すてきな仲間♪~とある休日~ | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

ワカメフネカツオマスオこんにちは、おひさしぶりです(-^□^-)

植良です♪


久々にわたしのとある休日シリーズです☆


じゃん♪


PISOLA和泉観音寺店のブログ


女子社員仲間のうのちゃんですパンダ虹


私の休日に二人で映画にいきました♪

ホタルノヒカリをみました♪


主人公のホタルの干物っぷりがうのちゃんにそっくりでした(笑)



そのあと、カフェに行ってトークタイムです(°∀°)b

仕事の話をしたり、恋愛の話をしたり、

仕事の話をしたり、、、、仕事の話をしたり、


恋愛の話はほっとんどしていません(笑)


一緒に働けて、プライベートも仲良しで、、、?

ほんとうにいい仲間だなーと思う一日でしたぺこ薔薇




じゃんじゃん♪


PISOLA和泉観音寺店のブログ

この日は夜中から集まりました!

2ヶ月に1回ぐらい開催されている

社員飲み会です♪


みんな勤務時間がバラバラなので、

なかなな5人集まれる時がないので

貴重な集まりです……カツオワカメフネマスオカールおじさん


今のチームPISOLAはほんとうに

いい仲間だと思いますо(ж>▽<)y ☆


こうして、眠い目をこすってでも集まりたい!

という気持ちにさせてくれます馬三日月



話を聞いてくれて、相談に乗ってくれたり、

的確なアドバイスをくれたり、、、、


ほんとうにいい仲間がいるな…

としみじみ感じる休日でしたヘ(゚∀゚*)ノ



そんな素敵な仲間がいるPISOLAに

ぜひみなさんお越しください(*´・ω・`)アゲアゲ