PISOLAのエース卒業… | PISOLA和泉観音寺店のブログ

PISOLA和泉観音寺店のブログ

コメントと読書登録はご遠慮なくー\(^o^)/
PISOLA和泉観音寺店の情報随時配信しまーす\(^o^)/

こんにちは。植良です♪



PISOLAのオープニングメンバーのゆかりさんが

五月いっぱいで卒業してしまいました(´・ω・`)



というわけで送別会の様子です


PISOLA和泉観音寺店のブログ

ゆかりさんがいなくなるなんて悲しすぎます(ノДT)


主にラストに入ってくれてたんですが、

ゆかりさんのホスピタリティーあふれる

接客は極上でした♪


私もゆかりさんからいっぱい勉強させてもらったし、

あの笑顔がほんとうに癒されますラブラブ!音譜



オープンからPISOLAを支えてくれたゆかりさん、

ほんとうにありがとうございました合格合格合格


そしてご結婚おめでとうございますドキドキ


今いるメンバーでがんばってゆかりさん目指していきます♪



PISOLAはたくさんのスタッフが働いているので、

やはり、お別れがつきものです( p_q)

ほんとうに悲しいなぁ…。。。


それでもがんばって笑顔でみなさんを

お迎えしますので、

今日と明日、お会いできるのを

楽しみにしていますドラえもんおんぷ