クマのぬいぐるみ型ベビー用オルゴール 出産祝いにぴったり | くまくまの赤ちゃんのおもちゃ・ぬいぐるみ情報

クマのぬいぐるみ型ベビー用オルゴール 出産祝いにぴったり

ぬいぐるみ型のベビー用オルゴールです。


足の下についている紐

くまくまの赤ちゃんのおもちゃ・ぬいぐるみ情報

この部分を引っ張ると↓



くまくまの赤ちゃんのおもちゃ・ぬいぐるみ情報

ググーーンと足が伸びちゃいます!



くまくまの赤ちゃんのおもちゃ・ぬいぐるみ情報


これがオルゴールのスタートになります。


後は音が鳴りながら足が縮んでいきまたもとのちっちゃなクマさんに戻ります。


とってもかわいいですよ♪


ちなみに楽曲は「ブラームスの子守唄」です。