前回からまただいぶ期間が空きました。

復活とは書いたものの波がありまして。

ブログに偽った自分は書きたくなかったので
また期間を空けていました



今回は自分の中で色々固まってきたのでご報告を!
(飾らず書きたいので編集あまりしてません)




【今後の活動について】

{CD406108-E8B9-49A6-AEB1-468909A12F61}



以前までは『フォトグラファー』という肩書きで

色んな撮影してきましたが、

今後は大好きな美容、メイクなども活動に取り入れ


『メイクアップフォトグラファー』

という肩書きで

確立していきたいと思います!

{926C0F08-ECB4-4994-9425-A179BA7B2281}


(↑これも私がメイク&撮影させて頂きました)


美容部員で得たメイク技術知識

自分自身が試して良かったメイクテクニック裏技

全て共有させて頂きます!





『自分なのにうっとりしちゃう!』

その言葉が自分の中での決め手になりました。

やっぱり美容やメイクは私に
自信や新しい世界をくれた

だから欠かせたくもない。


だから私みたいな人を救いたい!



{35C530DB-8BD1-4A7D-A041-72E349F2EDC3}



ー自分に自信がない
ーコンプレックスばかり。
ーメイクが上手になりたい。
ー新しい自分が見てみたい。

とにかく新たな自分に
巡り会わせてあげたい!


私が撮影させていただく女性の方が

少しでも新しい発見や新しい自分との出会い、

嫌いだった自分を好きになってもらえるような

気づかなかった自分の魅力に気付かせてあげるような


そう、
『生まれ変わった自分』魅せます!!

{CE75C6F3-87AC-40B1-BD33-7FA44B3255C6}


↑同一人物↓

{FF6915DA-44B8-4DBA-9510-EF2B398B71E7}




【主な活動内容について】

ハートスタジオ撮影
ハートメイク技術や知識の提供(マンツーマン)
ハートメイクした自分を私が一眼で撮影
ハートフォトレッスン(一眼慣れたい方オススメ!)


とにかく美容とカメラを融合した活動で

提供させて頂きたいなと思っております✨





そして!
あともう1つオススメしたいサービスが照れ


ご自身のされる活動(セミナーやセッション)を

密着撮影も是非オススメなのです!


とにかく自然な姿!!!


{B059BBFC-4AF4-44E8-ABAC-2B387E6901E6}


{C2D93C0A-7783-400C-8A11-9197A9EFA6ED}



どうしても表情が硬くなってしまう、
自然な自分をみせたい。

そんな方にはただ私が同行させて頂き、

密着撮影(芸能人みたいなw)オススメです照れ


ただご自身のセミナーやセッションをしていただく

その間にお撮りしておく、ただそれだけキラキラ


時短自然な表情!!!

是非お気軽にお問い合わせください照れ




とにかく女性の味方になる為なら

活動の幅は気にせず生きていきたいと思っております!


今後とも宜しくお願いいたします。