ずっと更新できずすみません。。


実家の関係で色々あったりしてまして、

撮影の件も白紙にさせてしまったり、

日にちをズラして頂いたりもして、

ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。

(詳しい内容は暗くなってしまうので
個人的にご連絡させていただきます。)


{D5645CD4-4DEF-44FF-AAB5-B5E0CF0D62B2}


(キャンドルに新たな気持ちを乗せて..)



8月からは、

また定期的に活動させていただきます!!

なんども振り回してしまい申し訳ないですアセアセ

また宜しくお願い致しますえーん





ってことでここからプラスになります。

とりあえず、この負を脱却するために
まずヨガが新たな趣味に加わりました照れ←急w


{936306BE-187F-4426-BEB4-31DF52ABFF00}


最初は誘われて行っただけなんだけど、

『無』になれて自分に合ってる気がして魅力されて

ヨガウェアから揃えてます、なう。←笑



あと、また美容にも熱を注いでいこうかなとキラキラ

{B9F040AC-C903-49AD-8507-6E204F05348A}


元々好きな美容をやっぱり離れること出来なくて!

やっぱ楽しくって!!

まあ、写真を撮る中で皆さんの美貌に、

自分に萎えたっていう理由の負を脱却する為に!←


そう!全部『負の脱却!』笑笑



もうね、あれもこれもってなってるんだけどww

負を脱却する為には、

とにかくやりたいことやる!

人の意見に左右されすぎず
自分を確立していかなきゃ!!!


ってなってさ!!


すーぐ流されるからわたしww

軸がまだブレブレだから固める。

まず自分を固める。


とことん落ちたら、這い上がるだけ!!!!


そうよ!
何のためにこの道を選んだのよ!
人生enjoyするため!
楽しむ為にあるんや!!!!



{71C780FB-4B5D-46D0-ACA3-CEA919060B2E}



とりあえず意気込みだけを残しました。笑