☆-------------------------------------------------------☆

ブログ訪問ありがとうございます...♡

【都内在住フリーフォトグラファー】として
活動しております♡Pii-です♡

▶︎Instagram♡(作品の参考に是非♬)

☆-------------------------------------------------------☆




先日、以前からご依頼頂いておりまして

男性トイレカップルフォト女性トイレ撮影させて頂きました!


{47AFBD0F-E789-4CF9-BBB3-A73B603E1C1C}



私としてはカップル写真は初めての試み!!!

いやーーー新鮮でした!!!

カップルならではの空気感!!


くぅぅぅ!たまらんね!!酔っ払い←笑

ついつい、いっぱいシャッター切っちゃった。笑


{A8AEEF70-023C-4C9F-9FE5-64255258C926}




でもね、お二人を見た瞬間、 
 
良いのが撮れる自信しかなくてwww



事前にお二人の写真を拝見させて頂いてて、

そこから溢れ出す空気感と実際話す空気感を見て、

二人の魅力は『温かい空気感ハートだと

すぐに思いましたラブラブ


{5AAFD18D-ED5B-49EA-9162-E3D5C9930F09}




この笑顔が凄く素敵すぎますでしょ酔っ払いラブラブ←オカマw

これを見せないでどうする!!!


{BF3625EB-1AD3-456C-B5FE-43912EB906BB}



現像してデータをお送りしたら....

『写真見ながら泣きそう!』

『写真1つで感動したし幸せに感じた!!』

という嬉しいお言葉まで頂けましたえーんピンクハートピンクハート

うーーれーーしーーえーんキラキラ



しっかりポーズ決めて撮る写真も素敵だけど、

緊張したりして、不自然な表情になりがちで

2人の良さがうまく伝わらなかったりする。


それに、自分らを客観的に見るとどうなのかなとか

たまに気になるとも思うんですよね。



でも意外と

『うちらこう見られてるんだ!』

『自分に対してこんな表情してくれてるんだ!』

って改めて気づく事があったりするんですよ照れラブラブ


{908F8778-572E-492A-B9DC-067CB2CA1D7F}




カメラマンはたくさんいるけれど、

私はこういう自然体の魅力を引き出したいなって

改めて気づく事も出来ましたキラキラ



実は撮影させて頂いたのが七夕の7/7流れ星



☆☆お二人のこの素敵な笑顔が

ずっと続きますように..キラキラ ☆☆


{5FE670D2-BDB2-454F-A97F-D2CDE365ED39}

{7DE9D64C-92E7-4B0C-BFEE-DB08F8296725}



貴重なお時間ありがとうございましたラブラブ

お二人は凄く素敵な空気感で溢れてますっっルンルン