☆-------------------------------------------------------☆

ブログ訪問ありがとうございます...♡

【都内在住フリーフォトグラファー】として
活動しております♡Pii-です♡

▶︎Instagram♡(作品の参考に是非♬)

☆-------------------------------------------------------☆


プロフィール写真撮影モニター様募集
満員になりました!
ありがとうございます!!







参考までに先日撮影した写真です照れ

{94439B25-0D9B-48E5-826F-31B8CEFC343E}



しっかり表情が決まっていて、魅力的ですラブ
 
が!!!


何気なく話しながら撮った写真がコチラ下矢印

{3AD9F241-7DE3-49D6-826C-20D1649A3936}



さらに魅力が溢れてると思いませんか!?キラキラ


この何気ない表情こそが

内側から出るさらなる魅力だと私は思ってます..キラキラ



ちなみにこの女性、 
モデル様などではありません。

私のマンションのお向かいさんです!!爆笑


同じ写真が好きで同い年ということもあり、

よく一緒に出掛けては撮影させてもらってます笑


{2CFE9ECF-3786-497E-9CF2-A74EBED4E441}


いやーー、素敵。本当素敵!!



カメラ向けられると、

ついつい堅苦しい表情になってしまいませんか?


良い例がコチラ。

{F9B154B8-AAA0-4A1F-A1AB-9DB0610E5393}


いや、顔www

私がまさにぎこちなさの代表的ww


これ本気ですからね!!ヤラセ無しですから!笑




たまには撮られる側の気持ちも知らなければと

最近はリハビリしてます。笑


{2EC7D1D3-BB22-4B44-AC64-1596157B8F50}

(ちょっとだけ免疫がついたはず。笑)
(いや、その前に自分磨きもっと頑張ろう。笑)



なので、私との撮影の際は、

ラフに照れゆっくり撮りましょルンルン



私も1人でも多くの女性の魅力を引き出せますよう

毎日腕を磨いて頑張ります!!!キラキラ



あーーー、本当素敵チューキラキラ

{9CF2535A-7B97-4EC4-B7C2-CAEDFDE481AF}