☆-------------------------------------------------------☆

ブログ訪問ありがとうございます...♡

【都内在住フリーフォトグラファー】として
活動しております♡Pii-です♡

▶︎Instagram♡(作品の参考に是非♬)


☆-------------------------------------------------------☆




先日初めて『お茶会』に参加させて頂きました!


私が参加したのは、米沢ユキさん主催

『ゆきんこお茶会〜理想への1歩を踏み出そう!〜』


{2B0165E1-212F-4932-882F-00753DF577F0}



アドバイスなどを書いてくださった資料

ーユキさんの経験談など書いてあって、
参考になりました!!ー





今回は、ユキさんを中心に


みなさん起業女子同士で

現状をシェアするという内容でした!

{5AB1FE98-336A-4ED0-8357-B9DC034BC087}

⬆︎いや私の存在感wwww
(決してわざとじゃないです笑い泣きww)




百合香さんもさらさんも初対面でしたが、

ケーキなど食べながら楽しくお話できました照れハート


{4FB02FA5-A866-4523-A1D4-0D653B22BF53}


(お、お、美味しすぎました滝汗キラキラ)

{EB2A6F8E-F0C5-4B3F-8CFD-831929643C5B}


”え?金髪で派手な私がアウェイだって?”



もちろんギリギリまで緊張不安。笑

でも変に堅苦しくなくて、

百合香さんもさらさんも素敵な方で優しくて、

ユキさんを中心に...笑顔が溢れた空気ルンルン

凄く温かく居心地が良くてホッ照れキラキラ





お茶会、初めての参加でしたが

同じ境遇の方とシェア出来る場って

凄く大切だなって思いました!



-『共感』が出来て『安心』ー

これに尽きます、本当に!!




そしてユキさんの笑顔と優しく包み込んでくれる

あの何とも言えないほんわかな空気感が、

不安な気持ちも落ち着くって感じました音符ハート


{4A438077-EC96-4238-B24F-172A53FB59E3}


(あーーーー、好き酔っ払いハート)←笑



新たな刺激が出来て、活力になりました!!


ー素敵な機会を
ありがとうございましたキラキラ


百合香さんピンクハートさらさんピンクハート

沢山お話出来て嬉しかったですルンルン

ありがとうございましたキラキラ

これからもお互い支え合えたら嬉しいですおねがい



みなさんでの写真は店員さんに撮って頂き、

私自身あまり撮るタイミングが掴めず...

悔い!!!笑
(すみませんえーん)



でもそんな日の夕陽は、とても鮮やかで

なんだか心が研ぎ澄まされました...キラキラ


{B4FDAC02-FCD2-417A-A6FA-5E531E33CA53}