☆-------------------------------------------------------☆

ブログ訪問ありがとうございます...♡

【都内在住フリーフォトグラファー】として
活動しております♡Pii-です♡

▶︎Instagram♡(作品の参考に是非♬)

☆-------------------------------------------------------☆

{4A283FE8-B632-403F-8DFB-E93C67FEA113}








なかなか更新出来ずすみません

そしてご連絡も遅れながらで申し訳ございません。

家庭がちょっとバタバタしてしまい.....


申し訳ございません!




今回プロフィール写真撮影モニター募集した際に

とても嬉しいお言葉を頂きましたので、

是非ご紹介させてくださいえーん!!


{3C01A7FC-0493-463E-A6B7-2F059FA6182D}




『プロに撮ってもらえて嬉しい!』




『資格があるからプロではなく、

写真が綺麗だと思ったから

プロだと思ったんです!

だからPiiさまに撮っていただきたい!』



このような素敵なお言葉を頂けて、

私は、私は本当にその瞬間、泣きました。



たぶん私の中でずっとモヤモヤしていた部分...


一気に心の重荷がスッとなくなって、

『もっと私らしい伝え方でさらに頑張ろう..!!』

『私はありのままでいいんだ..!』


そう改めて思う事が出来ましたえーん!!

{5BE3ED03-46BB-41D5-BE0F-488C20E85443}




フリーとして1人で起業を選んだ今、

誰かに頼る、任せる事はできない。


『誰かが代わりにやってくれる』

なんて甘えた言葉なんか言ってられない。




でもそれは今まで逃げてきたこと。


だからこそ、責任感学べる事はもちろん、

自分が動かなきゃ何も進まない。


色んな面で得ることが多く、

1番自分らしくいれるラブラブ


{1D04AF58-4B0C-4750-AE19-5B689CAB2CE9}




1人といっても、

起業を提案してくれた米沢ユキさんはもちろん、


人の支えがあっての私。




私一人じゃ何もできていない。


人からの助けがあって私は生きてる。

この先どんだけいっぱいいっぱいになっても、

この芯だけは絶対に忘れないし、忘れたくないし、

ー忘れちゃいけない!!


本当にありがとうございますえーんラブラブ



{17D8ADBF-E083-4D51-8C8C-14D2A173A5FC}



普段はパッパラパーとしてますが(⇦笑)

実は人一倍憶病者です。


だからこそ人一倍努力して、

こんな私でも誇れるものを必ず持つ!


持ちたいではなく、持つ!



必ず人は何か輝けるものがある!

ー神様は出来ない試練は与えないー



そう改めて意気込んでみました照れ




{192E46F6-17D0-4C98-BA13-48FE7DB9F698}