こんにちは♡
更新2回目でまだ不慣れです。笑


今回は私が活動していくにあたって
-P♡Happiness-とつけた名前についてです✨


{22C4230A-3923-4D96-B208-A90049542ED3}



まず『P』は『Photo(写真)』の『P』でもあり
私のあだ名が実は『Pii』なのです。笑


そうです、もはや原型がありません。笑

ですが『ぴーちゃん』と呼ばれ続けてきて
なんだか愛着もあり(笑)凄く気に入ってるので
是非お気軽に呼んでください♡(笑)


{C050E415-14BC-41C7-AABB-474AD974985D}


⬆︎撮るだけじゃなく自分自身が楽しむ事も必要♬




そして『Happiness』

{359382AB-222E-4E1E-AE76-BF8F56BA04E5}



『Happy』=『幸せな◯◯』
『Happiness』=『幸せ』


私の好きな言葉は、
-笑顔(Smile)
-楽しい(Enjoy)
-自由(Free)
-心(Heart)


この全部に共通する感情。

それがまさしく
-『幸せ』そのもの-でした♡


{AC2B6F62-9699-409B-940B-2B729B18E8EC}



私は元々は凄く内気で、笑うのが凄く苦手で....
笑うと顔の筋肉が痙攣してしまうくらいでした。
(改めて私の過去は記事にて更新しますね♡)


今となっては『嘘でしょ?!意外!』なんて
しょっちゅう言われていますが。笑


でも笑顔の時間が増えれば増えるほど幸せで、
人と笑い合ってる時間、人が笑っている姿が
私は素直に大好きなんです♡


誰かを何かで幸せにすることは大切だけども、
自分自身が幸せじゃなきゃ”与えることも出来ない”
とフリーになった今だからこそ実感しました。


だから自分も幸せ、人も幸せ♡

なのでそんな気持ちを込めて
『Happiness』をつけました!!!


そんな-P♡Happiness-
これからどんどん幅を広げたいと思ってますので
宜しくお願いします😊💓


{143DCAD9-46D5-4828-8998-037EE146694F}




♡私は私らしく..♡
♡まずは自分から幸せに..♡


⚠︎写真等は全て私自身が撮影したものです!