明日から治験に、今日から2泊3日入院。 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

明けましておめでとうございます
正月そうそう入院です。

心電図、血液、尿、血圧を規定の数字内に収まれば、治療が出来ます。
お守りジャラジャラで検査に挑みました



血圧の下の数字がクリアせず、また明日測りますが、多分大丈夫でしょう。

脇腹の痛みも、日にちと共に無くなって来ました。
今日は、これで何も無く、病室で暇時間を過ごしています。



病室からは、成子天神様が左下より見えます。手と手を合わせて

こんなに、神様にお祈りしたのは
人生の中でも最高かも。

今まで、努力すれば。。とか
全うに生きたら。。とか
倫理的な生き方をしたら。。
きっと、良くなるどうにかなると
思っていたけど。。。。

いよいよ
気功やヒーリング、神様仏様、御守り、風水など、目に見えないものに頼りました。
いや、多分これからも頼ると思います。

天気も良く、カーテンを開けて眺めているだけでも、気持ちよし。ヽ(*´∀`)ノ