LEE011 治験治療を承諾しました | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

先日の腫瘍マーカー陽性で検査した結果

肝臓への転移が見つかりました。大泣きうさぎ

進行が思った以上に早いです。

 

リンパを伝って肝臓に転移したガンは手術はせずに、薬で治療を進めるとの事でした。

先生はすごく急いでました。

このLEE011の日本での治験患者は60人と言う事で、私はその治験でLEE011を承諾しました。

このLEE011はわからないのでネットで調べましたが、殆ど英語カナヘイびっくり

日本語のサイトが一つありました。
https://oncolo.jp/ct/clinical-trials/breastcancer08

 

今日は、喪中のハガキで、従兄の不幸を知りました。

ちょっとすごくショックで。。。。。すぐに電話を入れました。

従弟で大好きだったお兄ちゃんでした。死因は前立腺がん。知らなかった。大泣きうさぎ

会いたかったな。

本人は、絶対に生きる!と頑張っていたそうです。

私は、未だ自覚書状ありません。元気でやってます。

この薬に希望カナヘイハートカナヘイきらきらを持ちたいと思います。

これからまた、ガン闘病日記が続きます。

今日は、この窮地を風水でなんとか乗り切りたくて、玄関やトイレの掃除、運気アップのグッズをいろいろと置きました。

いろいろと調べていると、間違った置き方をすると、逆効果らしいですね。

昨日の日記に書いたように、龍くんの首が折れるという事態になってしまう。

 

後は祈るつながる花1ばかりです。