紅葉狩りマラソン | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

今日は、木曽まで紅葉狩りマラソン参加
1日雨の予報だったので、止めようか悩んでましたが、
スタート直前に雨は止みました。



紅葉は、最高!
とても交通の弁が悪いけど
この景色観て走れるとは
感動ものです。


海外からの参加者もいて、私の前を
走ってるお兄ちゃんは、裸足。
ワイルドだなあー。



ここは7キロ地点
手術後、10キロしか走れてなく
走れるか不安がありました。

でも、景色に魅了されて
ゆっくりながら、走りました。
6分30秒ペース。




参加人数がとても少ない
40~女性ハーフは27人
私、2時間16分でなんとか完走したけど、25位(--;)

景色が良かったから、気持ちよく走りました。

ちょっぴりレベル高いけど
又参加したいです。
この時期だけですからね。