我が家の天使プリンが天国へ旅立ちました(;;) | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

昨日、泣きながら娘ピーコから電話

「プリンが・・・元気ない・・死んじゃうかも」

と、朝は元気だったのですが。。。


夜7時ごろから、おなかが膨れて元気がなくなったそうです。

私が帰った時、ぐったり

しばらく抱っこしていたのですが。。。


お布団の中に入れたら

不安を感じたのか、私を探しているようにも感じました。


プリンは2年前の4月に我が家に来ました。

まだ赤ちゃんで、お店であどけない顔がかわいくて、飼いました。

我が家初日はピーピーと泣いて怖がって、逃げていましたが

この子は、噛む事もなく人懐こいハムスターでした。


野菜が大好きで

得にきゅうり


パソコン教室と壱寿司女将日記

本当に、かわいがっていたので、さみしいです。


本来は、娘の為に飼ってあげた、ハムスターですが

私の方が溺愛していたかな。

プリンの可愛かった写真


パソコン教室と壱寿司女将日記
パソコン教室と壱寿司女将日記


パソコン教室と壱寿司女将日記


パソコン教室と壱寿司女将日記


パソコン教室と壱寿司女将日記

パソコン教室と壱寿司女将日記