卵焼きの練習 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

卵焼きの練習って、メモ用紙を束ねたもので練習をするのですね。

西ちゃんが使い方を教えています。


パソコン教室と壱寿司女将日記


先日、お客様との会話で親方が言っていたのは

昔は、見て覚えると言う意味もあって、教えてもらう事はなくて

修行に時間がかかったと言ってました。


ちゃんと教えれば、半年もあれば、だいたいできるようになるだろうと。


私の本業はインストラクターですが

一人前になるのって、本当にスキルと経験が必要です。

何の仕事も同じなのでしょう。


プロの定義と言うのは、

平常心で常に結果を出す事ができるのがプロと聞きました。

1回良くできました!では、アマチュアだそうです。


昨日は、おいしそうな貝の焼ものの写真を撮りました

私もどっちも大好き!

壱寿司は、オリジナルのたれで焼きます!


パソコン教室と壱寿司女将日記


パソコン教室と壱寿司女将日記