記念に | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

楽しいパソコンライフ-DSCF70420001.jpg

昨日は中野商工会議所の21の会主催で、スポーツイベントがあった。


私は、チラシを小学校に持って行っただけで、当日は仕事の為にイベントのお手伝いはしなかったんだけど、
そのスポーツイベントは杉山愛ちゃんと、池谷幸雄さんのセミナーの後に体操スクール。


子供達は大喜びだったって。
何もなければ、ピーコと参加したかったんですけどね。


打ち上げだけ参加カクテルグラス
記念に写真を一緒に撮ってもらいました。


ちょっとお話したのですが、真面目すぎるくらい真面目な人で、子供達が活き活きとスポーツを楽しむ場を提供出来れば!
と言ってました。


帰りは飲みすぎて、朝目が覚めたら、服のまま寝てたよあせる