夢応援パネルディスカッション | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます


楽しいパソコンライフ 楽しいパソコンライフ


昨日は、当社主催、夢応援パネルディスカッションのイベント
34名の参加者。


起業したい方、起業したての方、これから何かを見つけたい方が
参加され、1時~16時30分と言う長い時間だったのですが
参加された方は満足していただいたようで、本当によかった。


プラスのエネルギーが束になると、大きな上昇ベクトルが生まれる
だから、一人一人の夢をみんなで応援!というのが目的。


アンケートを頂いたのですが、みなさんのやる気エネルギーがみなぎっていて、これからの一歩を踏み出す何かのきっかけになったみたいで、よかったです。


パネルディスカッションは3名のパネラーで構成
「心構え」
「テクニック」
「自己理解」
のテーマでお話をしました。


私は「自己理解」担当。

その後は交流会で、皆さんの悩みや想いを聞きました。

又開催してほしいとの声が多かったので、又やりますよ!
もっともっと、たくさんの人の夢を一緒に応援して、大きな上昇ベクトルが生まれるといいな!と思います。


次回のイベントは、
10月19日 起業ワークショップ
11月1日 同じ
11月23日 バーベキュー(現経営者の方!生徒さん、起業者その家族)
12月19日 パネルディスカッション(起業者向け)

沢山のご参加お待ちしております


んで、昨日は体調不良だったのですが
リポ2本、ノニジュース、ビタミンCを飲んで
一日を乗り切りました。
夜は、お疲れさん!って事で、焼き鳥さん→食楽→すし屋とハシゴ
飲みました。。ハイ(元気になりすぎ)