大人の文化祭 | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

楽しいパソコンライフ-090531_1736~01.jpg
お疲れさまでした。今日は大人の文化祭と称したイベントに出店。


展示した方も、来客も、凄く楽しめました。

ご来場いただいた皆さんには深く御礼申し上げます。

当社はオリジナルデコメを出店。
他には、耳ツボダイエット、タロット、オーラ診断、肌年齢、イケメンカフェ、深層心理など、興味深い出店も多かった。


私も耳ツボダイエットとオーラ診断を受けました。


オーラ診断では、黄色が強い。元気ちゃんらしいです。
でも羽目を外さず、常に勉強しているオーラだって。


他にも見て貰ったけと、やっぱり好奇心旺盛元気ちゃん。


あまりにも単純な性格。ってどう?


今日は本当に楽しませていただきました。主催者に感謝。

ビールの写真はお疲れ乾杯
次回も出店させて頂きたい。次は何しようかな?