としまえん | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

先日、ピーコが友達を連れてとしまえんに行きたい!と言ってたので、福利厚生で500円チケットを4枚購入した。


ピーコは友達を三人誘って、今日は私が子供達を引率して、としまえんへ。

ピーコちゃん4枚あるからって3人誘ったらママ入れませんよ瘀


子供達は大はしゃぎしていたので
ルール晙を言います晙
「絶対に喧嘩しない晙」
「ハイ(^-^)/」
「仲間外れをしない晙」
「ハイ(^-^)/」
「危ない事しない晙」
「ハイ(^-^)/」
「知らない人について行かない晙」
「ハイ(^-^)/」
「時間を守る晙」
「ハイ(^-^)/」

と言う訳で、4人をとしまえんに入場させ、私は暇だから、としまえんの庭の湯に来ました。

ユナイテッドシネマで、レッドクリフでも観てようかな~と思ったけど、タロウが友達誘って、今日行くらしい

「かあちゃん来ないで~」
と言われちゃったので。行けませんでした。


バーディプールでウォーキングとストレッチして
サウナに入って
一人でビール榭飲んでます。


寂しいけど
気分は上々