ロマンス | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

健康の理由でパソコン教室を退会された生徒さん
その生徒さんは、自称あくとく不動産社長68才


寂しいのか、時々わたしの顔を見にきます。


今日もいらっしゃいました。

「先生。今度美味しいワインを二人で飲みに行こう」と
「デートのお誘いですか?」
と聞くと

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

そんな顔して誘われると、断れませんね。
何度も顔出して誘ってくれたんだもん。
「いいですよ、おデートしましょうネ」
と快諾しました。

若くあるためには、いつもロマンスを持っているといいかもですね。


私も許される範囲内で若さを保つの何かを体験したいわっ。

あ、ジュリーのドキドキでも一応若さの秘訣?