足に入ってたプレート | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

楽しいパソコンライフ-090403_1833~01.jpg
手術無事終了

これが3年間私の足首に入ってました。
もう一つあるのですが、骨が絡まり取れなかったらしく、骨の中に入ったままらしいです。


チタンなので、MRIも飛行機も大丈夫との事。

なんか、変に3年間も私の中にいたので、記念に一本位入っててもいいか。
と思いました。
愛着が出ちゃってます。
「サイボーグこのぴぃ」と呼んでくれ

私が死んで火葬された時、出てくるかしら。パパと太郎に一言言っておこう。


3回目ともなると、手術までの段取りが分かるから、不安はありませんでした。

みなさん
ご心配おかけしました斝


手術室に行く前に、看護婦さんが
「何かやり残した事ありませんか?」と言われた時、
荇「遺言必要?」とか言ったけど
「そーじゃなく、トイレとか済ませてますかと言う事」

な~んて言う会話もあり、リラックスできました。


でも、さすがに切った足は痛いわあ。>_<