Nohさんの幸福論セミナー | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

経営脳を学習するため、ある人の紹介で今日、Nohさんの幸福論セミナーに参加しました。


成功が目的の人生では成功できません。
幸せが目的の人生では幸せになれません。


そこには、脳のメカニズムを知る事に答えがある。


今日1日聞いただけですが、元気になりました。

いろんな、目的達成プログラムの話を聞いてたけど、足元の足ヶ瀬を取り払わないと、上を目指す事が難しく、ビジョンが明確にならないんです。


今日のは、今までの成功哲学とは違う何かを感じました。
これは、経営に導入する価値ありです。

これから、始める起業じゅくに導入したいと思います。