本日2日目のブログ | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

日記2日目、土曜日という事もあり、今日はゆっくり目の一日になりそうです。

秋になると、結構行事が多くてねぇ~。


本日のお仕事は、産業交流展の招待状を皆様に発送しようかと思ってますが、

昨日あがってきたパンフレットのミスプリを発見し、淀んでおります。(ノ_・。)


昨日の運勢は、死神が出てしまい散々な一日でしたが、今日はいかに!

今日は・・・恋人がでました~!

恋愛運だったら最高なのでしょうが・・今は恋愛はしていないので・・え~っと

(見ないとわからないのでちょっとあんちょこ)φ(.. )

今日は直観、感覚が冴えているそうです!


今日も一日頑張りましょう!