- 前ページ
- 次ページ
一目惚れじゃないんだよ
2年生の時転校してきた君は
私を私として見てくれた。
誰もが君に私の悪口を言った
けど君は噂の私じゃなくて
本当の私を見てくれた
一人、教室で泣いてたら
君は心配して来てくれた
泣きやむまで
ずっと
そばに居てくれた
その優しさに
その笑顔に
私は惚れたんだよ
でも
君の隣には
いくら頑張っても辿りつけなかった
手を伸ばしても
届かない君の存在が
何よりも愛しくて
君を想って流した涙も
君はきっと知らないね
君を
怒らせてしまった
こんなに悪い子なのに
君はいつまでも優しいんだ
私の話を真面目に聞いてくれる
私に笑顔に見せてくれる
そんな君が
大好きです。
『好きだから』
誰よりも君の事
好きだと言える
だからせめて願わして欲しい
君の幸せを永遠に
Kちゃんも
私に優しかった
そんな君たちを見ていると
奪う気がしなくなってくる
優しさって
ずるいよね


