久しぶりの更新っ!


只今あやゎ受験勉強を頑張っておりますっ★



そんなへたへたの顔面をどぉぞ



‡綾たむ‡のブログ


ペコちゃん実写vre(笑


そうとう堪えてます♡


みんなも勉強がんばろーね(*^ー^)ノ



偶然?いや、必然。



一目惚れじゃないんだよ




2年生の時転校してきた君は

私を私として見てくれた。




誰もが君に私の悪口を言った

けど君は噂の私じゃなくて

本当の私を見てくれた



一人、教室で泣いてたら

君は心配して来てくれた



泣きやむまで

ずっと

そばに居てくれた






その優しさ

その笑顔

私は惚れたんだよ



でも



君の隣には

いくら頑張っても辿りつけなかった



手を伸ばしても

届かない君の存在が

何よりもしくて



君を想って流した涙も


君はきっと知らないね



君を

怒らせてしまった



こんなに悪い子なのに

君はいつまでも優しいんだ

私の話を真面目に聞いてくれる

私に笑顔に見せてくれる



そんな君が

大好きです。



『好きだから』



誰よりも君の事

好きだと言える



だからせめて願わして欲しい

君の幸せを永遠に



Kちゃんも

私に優しかった



そんな君たちを見ていると

奪う気がしなくなってくる




優しさって

ずるいよね




偶然?いや、必然。


生きることが辛く感じて

息を止める


死ぬことが怖く感じて

息をする


歩くことに疲れて

その場に座る

置いていかれるのが嫌で

走り出す




なんて弱い人間なんだろう