☆REGAL☆仕事用に欲しいな。けど、家には買ったけどほとんど履いてないのが何足もある。革靴って履くの勿体無いんだよね。履きだすと綺麗な形が自分の足の形に変形していくし、革もツヤが出だしたりしていくし。実際その過程が楽しみなんだけど、履きだす勇気が出ない。ぷはー、韓国にいい革靴、安くで売ってないかな。iPhoneからの投稿
☆これからHIS☆これからロスの申し込み金払いにHISへ。しかし、カメラって悩みまくって結局いつまで立っても買えないというパターン。。。canon eos60D、kiss x5、ペンタックス K01で迷ってる。くそー。。。買う勇気が出ない。。iPhoneからの投稿
☆今日から九連休☆今日からゴールデンウイーク☆九連休とかいいのか。今日高屋きた。この時間にイカあげととんこつラーメンとか、まだまだ、自分も若いことに感心☆今日はDVDみなければ、、、とりあえず、お疲れ様でした。iPhoneからの投稿