★ピエロ★のブログ -87ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

仕事用に欲しいな。

photo:01



けど、家には買ったけどほとんど履いてないのが何足もある。

革靴って履くの勿体無いんだよね。

履きだすと綺麗な形が自分の

足の形に変形していくし、

革もツヤが出だしたりしていくし。

実際その過程が楽しみなんだけど、

履きだす勇気が出ない。

ぷはー、韓国にいい革靴、

安くで売ってないかな。

iPhoneからの投稿
photo:01



これからロスの申し込み金払いに

HISへ。

しかし、カメラって悩みまくって

結局いつまで立っても買えない

というパターン。。。

canon eos60D、kiss x5、

ペンタックス K01で迷ってる。

くそー。。。買う勇気が出ない。。

iPhoneからの投稿
今日からゴールデンウイーク☆

九連休とかいいのか。

今日高屋きた。

この時間にイカあげと

とんこつラーメンとか、

まだまだ、自分も若いことに感心☆

今日はDVDみなければ、、、

とりあえず、お疲れ様でした。

photo:01



iPhoneからの投稿