☆ソウルの旅3☆東大門駅近く。眠らない街東大門のカフェにて。夜1時でも全然人が減らない。ロッテマートでお土産を。韓国ノリとか、、、明洞で昼間からビール☆お腹タプタプ。龍山駅にて。景色サイコーやん。ドラゴンヒルスパへ☆実質一泊二日だから弾丸。足がヘトヘトだからスパでユックリ☆24時間営業の健康ランド的なスパ☆パート4へ続く。iPhoneからの投稿
☆ソウルの旅1☆五月のゴールデンウイークはソウル☆Koreaなホテルにて。今までで1番綺麗で大きなホテルだったかも☆飛行機のおかげで足がパンパン。ホテルの近郊にて。空が綺麗。ソウルのスクールフード。キンパ。おやつらしい。南大門市場。おばちゃん達に混じる。高い建物とかいっぱい。日本と街並みは変わらないくらい。むむっ、ここで、パート1終了。画像の貼り付けに制限できたのね。iPhoneからの投稿