★ピエロ★のブログ -73ページ目
raybanのサングラス買った!
レンズは濃いグリーン!
丸い形がかわいい☆
夏になるとサングラス
欲しくなるね~☆
iPhoneからの投稿
はい、そのまんまです。
canonのKissとは迷ったけど、
完璧に見た目と名前重視で購入!
あと強いて言えば、ペンタリズム
なので、ファインダーの絵が
綺麗ってところ☆
しかし、
いい画像編集ソフトないかな。
はっきりした写真が好きだから、
彩度、コントラストとかの
調整ができてかつ、
トイカメラっぽい編集とか
もできたらいいんだけどな。
iPhotoじゃ物足りない。
ふぅ、今日も疲れた~。
これから帰宅。
iPhoneからの投稿
三連休の初日は、博物館!
一眼レフで頑張った!
色んな写真撮ったからUPだ!
iPhoneからの投稿

