★ピエロ★のブログ -73ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

raybanのサングラス買った!

レンズは濃いグリーン!

丸い形がかわいい☆

夏になるとサングラス

欲しくなるね~☆

photo:01



iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



はい、そのまんまです。

canonのKissとは迷ったけど、

完璧に見た目と名前重視で購入!

あと強いて言えば、ペンタリズム

なので、ファインダーの絵が

綺麗ってところ☆

しかし、

いい画像編集ソフトないかな。

はっきりした写真が好きだから、

彩度、コントラストとかの

調整ができてかつ、

トイカメラっぽい編集とか

もできたらいいんだけどな。

iPhotoじゃ物足りない。



ふぅ、今日も疲れた~。

これから帰宅。

iPhoneからの投稿
三連休の初日は、博物館!

一眼レフで頑張った!

色んな写真撮ったからUPだ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




iPhoneからの投稿