★ピエロ★のブログ -72ページ目
あんまり日本は青い空って日がない
けど、今日は青空、快晴☆
仕事の昼休みに紫外線浴びると
ちょっと元気出る!
ちょっと逆光気味☆
iPhoneからの投稿
先週は恵比寿&代官山へ!
テンダーロイン行ったけど、
いいものなくて、プラプラ。
カワイイお店。
やっぱりグリーンは癒される。
青空は元気出る。
そして、昨日、OCが届いた!
まだ聴いてないけど、
このジャケットだけでも
相当ワクワク☆
最後はゴローズ。
最近は並びが凄くて入れません。
大イーグル手に入れるまでは
通うつもりだけど、
一年に一回くらいのペースに
なりつつある。
ふう。
芸能人のパワー恐るべし。
妻のゴローズ。
iPhoneからの投稿

