★ピエロ★のブログ -70ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

さて、続き!

サンタモニカからヴェニスビーチへは歩き!その道中にて。
photo:01


photo:02



ヴェニスまでは15分くらいかな。
photo:03


photo:04



ゆっくりしながらまたサンタモニカ!
コンバースへ!店のショーウィンドーがスニーカーでアメリカ模様に!
photo:05



ここでは、自分でオリジナルのコンバースが作れます!

お土産に!ちっちゃいコンバース!6ドル。
photo:06



3rdにはこういう人が沢山!
photo:07


photo:09



とりあえず、一日目終わり!
photo:08


photo:10



⇒2日目はローズボウルのフリーマーケット☆

iPhoneからの投稿
一日目は昼からの行動!ということもあってサンタモニカへノンビリショッピング!

photo:01


photo:02



サンタモニカといえばパームツリーだ!最高の快晴!
photo:03


photo:04



おなじみのサンタモニカピア!とりあえずピアを目指して歩く!
photo:05



photo:06



ルート66の終点!記念に。
次はシカゴからサンタモニカのルート66のドライブ旅行したい☆
photo:07



こういうノンビリさがカリフォルニア~☆
photo:08



photo:09



photo:10



げっ、ヴェニスビーチ、ショッピングまで写真の枚数的に載せられなかった。アメーバブログ不便だな。

⇒ヴェニスビーチ、ショッピングへ続く

iPhoneからの投稿
今回は正味ロサンゼルスで遊べる日程は8/11~15の五日間でしたが、充実したいい旅行ができました!
サンタモニカからビーチ、ローズボウルのフリーマーケット、OCロケーション巡り、ロバートワーナーのキャスケットオーダーなどなど。

このブログ記事観た方は、いざロサンゼルスへ旅立って下さい笑

何回かに分けてアップします!

それでは、成田出発!!
ロサンゼルス行き☆
photo:01



LAXの空港にて。
何か考え事してるのかな?
photo:02



ロサンゼルス空港に着くと朝9時!
直行でハーツレンタカーの営業所へ!
日本で支払い済ませてたけど、少しグレードアップした。
25000円+グレードアップ分6000円。
あんまり大きい車だと普段と違って事故りそうだから、あえて小さめの車をチョイス。
車種はニッサンのアルティマ。
photo:03


photo:04


間違えた、、本当はこれがよかったけども、実際はこれ。
photo:05


ごめんなさい、写真がこれしかなかったもので。後ろの青い車!!キーレスで最初戸惑ったけど、慣れれば快適。キーはポケットに入れたままでOK!

レンタカーにて。カワイイ!やっぱり洒落てる。
photo:06



ハーツのロードマップ!これは使わずに日本のJAFで手に入れたマップを使ってました!
photo:07



こんなにも並んでて借りるのにも一苦労!やっぱり時期が時期だなって感じ。
photo:08



一応、西海岸のガイドブック!
photo:09



レンタカー借りたけど、とりあえず事故だけには気をつけて、運転!!!

ナビはつけてないので、
とりあえず、、、自分は地図係り!

げっ、写真10枚までしか貼り付けできねえじゃん焦


とりあえずここまで。

⇒サンタモニカへ続く!!!

iPhoneからの投稿