★ピエロ★のブログ -69ページ目
これ作りました☆
ゴローズの財布もこれで卒業。
ちょっと悲しい-_-b
iPhoneからの投稿
カワイイのがあったから、
まとめ買い☆☆☆
さて、週末はレザークラフトだ☆
iPhoneからの投稿
妻に作っちゃいました。
シボのある牛革とスエードの切り替え
がオシャレだ。
頭の周りを測って、
カラーもコンチョも一緒に選んで
プレゼント☆
気に入ってもらえました。
作成中。革紐通すのは気が遠くなる。
ツバの裏側はアートしちゃった☆
出来上がり☆うん。
革紐通す作業で指が痛い。
後ろ姿、カワイイ!
ということで、最近は忙しい毎日を送ってます。
iPhoneからの投稿

