★ピエロ★のブログ -52ページ目

★ピエロ★のブログ

たわいもない事からいろんなことを綴っていきます。

つまんないんでアプリ消しました。

snsって結構つまんないね。

ブログは日記だから違う。

にゃはっ!

あーねむっ!

iPhoneからの投稿

パソコンで文章を書いてます。

だって楽ですから~~。

さて、こんにちは。

僕は最近考えてます。

1級建築士はもっているが、ただのサラリーマンで終わるか

それとも、自分の店を持つか。

って、全然1級建築士、関係ないや~ん!

そう!関係ない。もはや建築にはあまり興味がなくなった。

というか、仕事をしていくなかで、建築自体は好きだけど、

夢・目標みたいなものはないです。はい。

そう、僕は昔から服・革が好きなんです。

そしてヴィンテージ・アンティークが好きなんです。

現在流通している新しいありきたりのものはあまり好みません。

あとはそういった輸入家具なんかも大好きです。

仕事にはしたくないですが、趣味としてこの分野を

もっと充実させていきたいと考えてます。

そのためにはやっぱり、仕事はそこそこほどほどに。

趣味に力を注いで、、、

ということが僕には向いているような気がします。

まあ、とにかく、なんか、一歩、踏み出す、勇気を、持てるまでは、頑張ろう。

全然話は変わりますが、最近ハマっている飲み物!

MONSTER!緑のやつね。

かなりおいしくて、元気出るので、昼食とともによく買ってます。

ちょっとくらい贅沢してもいいよね。

ひそかな楽しみです(^’^)

まだまだ暑い今日この頃。

最近はのんびり過ごせております。

が、しかし祖父が入院したとのことで、

9月の3連休は急遽、里帰りすることとなりました。

この時期はホテルなんかもすごく高い、

2週間前くらいなので、なおさら高い。

話変わって、最近のハマりものをご紹介。

藍。

ん??

藍色??

藍染め??

はい。

とにかく「藍」という響きが好きです。

古布の端切れをたくさん買いましたので、

何か作ります。

こうご期待。