snsって結構つまんないね。
ブログは日記だから違う。
にゃはっ!
あーねむっ!
iPhoneからの投稿
パソコンで文章を書いてます。
だって楽ですから~~。
さて、こんにちは。
僕は最近考えてます。
1級建築士はもっているが、ただのサラリーマンで終わるか
それとも、自分の店を持つか。
って、全然1級建築士、関係ないや~ん!
そう!関係ない。もはや建築にはあまり興味がなくなった。
というか、仕事をしていくなかで、建築自体は好きだけど、
夢・目標みたいなものはないです。はい。
そう、僕は昔から服・革が好きなんです。
そしてヴィンテージ・アンティークが好きなんです。
現在流通している新しいありきたりのものはあまり好みません。
あとはそういった輸入家具なんかも大好きです。
仕事にはしたくないですが、趣味としてこの分野を
もっと充実させていきたいと考えてます。
そのためにはやっぱり、仕事はそこそこほどほどに。
趣味に力を注いで、、、
ということが僕には向いているような気がします。
まあ、とにかく、なんか、一歩、踏み出す、勇気を、持てるまでは、頑張ろう。
全然話は変わりますが、最近ハマっている飲み物!
MONSTER!緑のやつね。
かなりおいしくて、元気出るので、昼食とともによく買ってます。
ちょっとくらい贅沢してもいいよね。
ひそかな楽しみです(^’^)
まだまだ暑い今日この頃。
最近はのんびり過ごせております。
が、しかし祖父が入院したとのことで、
9月の3連休は急遽、里帰りすることとなりました。
この時期はホテルなんかもすごく高い、
2週間前くらいなので、なおさら高い。
話変わって、最近のハマりものをご紹介。
藍。
ん??
藍色??
藍染め??
はい。
とにかく「藍」という響きが好きです。
古布の端切れをたくさん買いましたので、
何か作ります。
こうご期待。