【通訳】
こいこい、*!お仕事ちびっね!ぱくぱく…(口パク音マネ)
わっぴちゃんやろ『いんこ鳴き』
じいちゃん、じいちゃん♪わ!(くしゃみ音マネ)
こっち**っと?何ね? 『いんこ鳴き』
帰る?り~ちゃん、コラ!ね?
何かしよっと?(何かしてるの?)
うん、ぴっぽ~。うはははっ***愛してる、ぽっぽ~

 

 

 

**ちゃん帰る?
おじいちゃん、頑張って!って、言よるね
(言ってるね)
ん?**じゃ~しよ?
よんぎょしょ
(?) 『いんこ鳴き』
こっち結び?じ~ちゃん♪            ≪1分経過≫
うん、**おい!どけっ!!うう~ん、ぽっ
おい。クソぴ~。だいっちゃ
(誰でも)ウンコしよっと~
うん、クソぴ~。なんて言よっとやろうか~?
(何言ってるのだろうか?)
ぴっぽ~!ね?ぱくぱく…(口パク音マネ)

 

 

うん 『いんこ鳴き』うはははっ♪
なんて言よっとね?帰る?ぐっ
だいの事ば言よっとか~?
(誰の事を言ってるのか?)
ふん(鼻笑い?)、ぴ~ちゃん、ぽっぽ~
うんコラッね、ぶちぶちコラ~ね、ふふん(鼻笑い?)
 
【カメラに悪戯音】
 
なんて言よっとか~、ん?            ≪2分経過≫
ぴ~ちゃんね?し、ひっ!
なんとか、てっぽう
(?)みろって言よると?
こっち***うん、ぴ~ちゃん、ぷ~ちゃん!『いんこ鳴き』
ピン~っ!!『いんこ鳴き』
どがんしよんね?(どうしてるね)ぴ!『いんこ鳴き』
ぴ~**おしごしね?(お仕事)ははは…ピ~ンっ
おりこう、帰る?ぴ~ちゃん
そうね(?)**ぶちぶちコラって…ぴ~ちゃん♪
ウンコして、ポ~ね(?)何しょっ**か~?
『いんこ鳴き』
ぱくぱく…(口パク音マネ)てる~ぶちぶちっ!
***って**っと?       

 

 

 

やっと『通訳作業』が終わった・・・_(一oー;)_