知っている人は、知っている…(最近この書き出しばっかり(^_^;)

実は私は無類の漫画好きである。
ヤオイ本系(ライトは可)、

新条まゆ系以外の(最近北川みゆきも受け付けない事が判明)
ジャンル問わず読みまくり
持ち本も800冊は越えてると思う(怖くて数えられない(T_T)


昨日2ヵ月ぶりに近辺の古本屋ツアー。
んで、文庫本をゲットしてきました♪

5愛のルール   一条ゆかり 全1巻 250円

なんか変な終わり方だな…と、思ったが、作者コメント読んで納得。
コレ、第一部で打ち切りになってたモノらしい。
少女誌とは合わない内容だったかも知れないが
りぼんの編集者も馬鹿だな・・・今読んでも面白い内容なのに。
一条先生、お願いだから続き書いて!


ニューヨーク・ニューヨーク  羅川真里茂 全2巻 500円

ビニールカバーがしてあったので、
『カン』だけで買って読んだら、、、
ゲイの話だったので一瞬固まった(ーー;)が、読み進めると、
よくあるヤオイ本みたいなものじゃなかったし(・o・;)
話の内容が濃いものだったので買ってよかった。
(内容は自分で読んで確かめてくれ)


エリア88    新谷かおる 3~7・10 各100円

♪風が吹いてる、あなたのは~とは~♪という歌を
知ってる人はいるのだろうか?(-"-)
この歌がきっかけで(?)エリア88を読んでたのだが
今まで単行本買う機会がなくて、やっと、重い腰があがりました…(^_^;)
ただ、全巻そろうまでスッゴク時間がかかるかも(-_-;)
この本がそろったら、今度は『ふたり鷹』をそろえようっと。^m^