推し事です飛び出すハート
 
 
ミセスが
面白ろ過ぎるので書いちゃいます爆笑
 
 
現在公開中の映画カチンコ
 

ミセスグリーンアップル🍏
 
映画「Mrs. GREEN APPLE // 
The White Lounge in CINEMA」

 
ネタバレ禁止を徹底した
異例のFCツアーが
映像化されましたおねがい
 
 
ツアー中は
JAM’Sが一丸となって
お口チャックを遵守してましたよねウインク
 

だってねぇ〜

 

見た人がその人なりの

持ち帰り方をして欲しい


 

 「あれはなんだったんだろ?」と

自分自身で考え続けて欲しい

 

こんな風に
ツアーに対する思いを
もっくんから真っすぐ
語られちゃったら
守るっきゃないですもんねラブ
 

ネタバレ解禁まで
お約束を守り切った
JAM’Sの方々はよく耐えました…拍手
 
 
…………………
 
 
それに比べて…
 
 
大森元貴くん…?
 
 
君って人は…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

昨日のラジオで
こんな話がありました泣き笑い

 
🔻ラジオの編集後記


上記、記事を
割愛しつつ、要約しつつ
引用させてもらいます…お願い
 

トークテーマは
「元貴のすごさ」


先日お誕生日を迎えた
もっくんを祝して
メンバーで彼を褒めちぎろう!
というような内容ですニヤリ


もっくんの凄さを
列挙し始めたら
終わりが見えないですよね泣き笑い


今回は
ひろぱとりょうちゃんで
2つづつ挙げてましたおねがい


1つ目、ひろぱ
「体幹がスゴイ!」
2つ目、りょうちゃん
「低音がすごい!」
3つ目、ひろぱ
「笑い声がスゴイ!」




そして最後に、りょうちゃん…


これがね…


「すごい」は、「すごい」でも
看過できない
「元貴のすごさ」だったんです泣き笑い


満を持して発表する
りょうちゃん泣き笑い

 
りょうちゃん「ネタバレがすごい!」

ひろぱ「たしかに!」

りょうちゃん「これ(みんな)聞いて!」

もっくん「どういう…?
意味わかんない!」
 


 
でたでた…泣き笑い
とぼけるもときくん…泣き笑い


この件、FC会員はすでに
動画コンテンツで知ってたと思います
 

りょうちゃん「大森さんは
一番自分の今面白いシーンを
車の中とか楽屋で
見せてくるんですよ!!」
 



要は、いつも先んじて
漫画を読んでいるもときくんは
配慮なくネタバレをしてくるとの事泣き笑い


この場を借りて
もときの悪事をリスナーに
告げ口したりょうちゃん泣き笑い

 
これはね、さすがに


コラーーーー!!!チュー


全JAM'Sが叫んだ事でしょう泣き笑い


だって、FCツアー中は
あんだけネタバレ厳禁を
JAM'Sに強いていた人ですよ?


仲間内では
漫画のネタバレが
常態化してんのかい!?泣き笑い


しかも
相手は迷惑してるようだよ泣き笑い


彼、一番、ネタバレ厳禁を
守れない人じゃん泣き笑い


あはは泣き笑い


もっくんって
ホント、いたずらっ子ですよねウインク


しかも
編集後記を全部読んで頂くと
分かると思いますが
りょうちゃんへの
ブラックジョークが容赦ないんです泣き笑い


相手が心の広い素直で真面目な
りょうちゃんだからこそ
仕掛けたくなる気持ちは分かるよ…泣き笑い


反応が可愛いしねドキドキ


そして
ブラックジョーク好きな私としては
この二人のシュールなやりとりは
なんだかんだ
ほんわかしてて大好きだから…


どんどんやって欲しい…お願い


そう思ってしまうんだよ…泣き笑い


そんなわけで…


ごめん!!!
りょうちゃん!!!お願いあせる


私はもときの肩を持ちますラブ


以上です


すみません…他愛もない話で泣くうさぎ


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


ブラックジョークが好きな人は
・IQが高い
・精神が安定してる
・攻撃性が低い  とか…

私は全然当てはまらないけど
もっくんはビンゴなんじゃない?びっくりラブラブ

物事の表面的なところばかりを見ないで
内面を大切にしている人ですから、彼はドキドキ

たぶん…泣き笑い