推し事です飛び出すハート
 
 
自分の行動に
思わず笑った話を書きます泣き笑い
 
 
私は普段
AmazonMusicを利用して
音楽を聴いています音譜
 
 
AmazonMusicアプリには
歌詞を表示する機能の他に
「X-Ray」という
再生中の楽曲に関する情報
 
・制作に携わったクレジット
・収録プレイリスト
・トリビア
・ファン投票
 
などを流し見出来る機能があるんですよおねがい
 
 
さて…
 
 
今朝のこと晴れ
 
 
ここ最近
AppleMusicで一生懸命
「ライラック」を聴いてたのですが
さすがに飽きてきまして…泣き笑い
 
 
🔻あれから50回以上聴いたと思う  
一旦、他の楽曲を聞こうと思って
この時はAmazonMusicの方で
「ダンスホール」を
聴いてたんですねスマホ音譜
 
 
そして何気なく
画面に目をやると
「X-Ray」の情報が流れてきて
ファン投票が表示されたんですよびっくり
 
 
デデン!
 
 
 
 
・歌詞
・メロディー
・ボーカル
・エネルギー
・楽器編成
 
 
の中から、どれか一つを選んで
投票しろと言うんです…びっくりあせる
(もちろん任意)
 
 
こんなもん…
 
 
無理ぃ~~~~~えーん
 
 
ってなるじゃないですか?泣き笑い
 
 
だって私は
ミセスの箱がまるごと好きだし
全てが揃ってミセスが
成立してるわけだし
最も惹かれるところを一つだけ選べ…って
そんな殺生な話あります?泣き笑い
 
 
これは愚問おいで絶対だめバツブルー
 
 
(ちなみに…
投票しなくても結果は見れます)
 
 
とか思いながらも……
 
 
ファン投票って
言われちゃったら
答えない訳にいかないかラブ
 
 
だって自分
めちゃめちゃファンじゃんラブ
 
 
答えなかったら
ファン失格の
烙印が押されてしまいますし…あせる
 
↑いつだって大袈裟な人…泣き笑い
 
 
そう思って
真剣に悩んでみました…チュー
 
 
そして、とりあえず
3つに絞ってみたけど…
 

・歌詞・メロディー・ボーカル
 

このうち、どれか一つが
なかなか決められないんです泣くうさぎ
 
 
だってさ?
 
 
歌詞は
人間とか人生という広い視野で
パーソナルな事を
深く掘り下げて展開する
哲学的なところが魅力で大好きだし
 
人懐っこさを感じる
可愛いフレーズも私はどストライク…ドキドキ
 
 
そして
もっくんの頭の中で鳴る
キャッチーなメロディも
しぬほど好きじゃん…ラブラブ
 
 
そんでもって
彼の多彩な歌声は
いつ聴いてもときめくし
歌声だけじゃなくて
話し声すらタイプなんですよラブ
 
 
だから無理泣き笑い
 
 
決められないんです泣き笑い
 
 
でも…
 
 
どうしてもどうしても
決めろって言うんだったら…
 
 
なんだかんだ…
 
 
やっぱ歌詞なのかな…?ラブ
 
 
ファンになった入り口も
歌詞だったし…
 
 
気づけばブログでも散々
歌詞について語ってるし…
 
 
歌詞だよな…
 
 
うん…そうだ…間違いない
 
 
もっくんの
脳みそ丸裸の歌詞が好きだ…ラブ
(言い方…)
 
 
そういう結論に達したんですニコニコ
 
 
……………
 
 
でも…………
 
 
この後の
自分の行動にびっくり仰天!
 
 
熟考して揺るぎない結論に
至ったはずなのに…
 
 
いざ……私がポチッたのは……
 
 
ボーカルラブラブ
 
 
だったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
結論と行動が一致しなかった…泣き笑い
 
 
 
 
 
なんでぇ~~~びっくりあせる
 
 
ですよね泣き笑い
 
 
自分でも
 
 
えぇ~~~~~~びっくりあせる
 
 
って思いました泣き笑い
 
 
結果を見ると
やはり歌詞がNo1だし
 
 
お前はどうして血迷ったんじゃ?キョロキョロ
 
 
って思いますよね泣き笑い
 
 
でも、実はこれ…
 
 
血迷ったわけではなくて…
 
 
ポチる寸前で
こんな考えが頭をよぎったんですよキョロキョロあせる
 
 
もしこの先、もっくんが
 
・作詞家・作曲家・ボーカル
 
のうち、どれか1つしか出来ません!
 
って言われたら
どれを選択して欲しいですか?
 
 
こう聞かれたら
 
私は100%ボーカルとして
残って欲しい!
 
そう思ってしまうな…と泣くうさぎ
 
 
そりゃ嫌ですよあせる
 
 
彼が描いた歌詞や
生み出すメロディーが
聴けなくなるのは…
 
 
でも
 
 
唄ってる姿が観れなくなるのは
もっと嫌だ…泣くうさぎ
 
 
これってやっぱり
そういう事なのかなと…
 
 
頭では歌詞が好きだという
理屈があるけれど
 
心で判断する感性では
ボーカルの彼に惹かれてる…ドキドキ
 
って事なのかなと…
 
 
つまり
普段精一杯、御託を並べて
好きを語っているけれど
 
 
結局、私は
心が惚れちゃってんのよ泣き笑いラブラブ
 
 
大森元貴という
歌い手さんに飛び出すハート
 
 
その事に気付いたら
寸前の判断が
本能すぎて笑えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
あんなに考えたのにさ泣き笑い
 
 
反射で覆されるんだもん泣き笑い
 
 
あはははは泣き笑いラブラブ
 
 
あははは泣き笑い
 
 
ははは…
 
 
以上ですあせる
 
 
お読みくださった方が
いらっしゃったら
大変恐縮でございましたお願い
 
 
いつも本当に
ありがとうございますスター
 
 

日本でゆっくり寝れてると良いな〜泣くうさぎ

 

これかなりおもろくないですか?

笑い過ぎてお腹痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


へぇ〜〜手広いなぁびっくり

………………買うわ泣き笑いクリスマスツリー