推し事です飛び出すハート


わぁ〜〜〜〜拍手キラキラ


ついに今夜星


ミセスグリーンアップル🍏

映画「Mrs. GREEN APPLE // 
The White Lounge in CINEMA」

公開開始&ライブビューイングですねカチンコ音譜



無事
チケットGET出来ましたよ〜泣くうさぎラブラブ


第一希望は
六本木ヒルズにしたんですけど
それは通らず…あせる


第ニ希望の
埼玉の劇場で
お席を用意して頂けましたおねがいラブラブ


やはり都内は
激戦だったのでしょうか…?不安

こういう時は
郊外にメリットがありますねウインク


良かった…泣くうさぎ


肝心の席の場所は
なんとなんと
ど真ん中に近かったんですラブ


ありがとう…神様、ミセス様…お願いキラキラ


最近、ライビュの席運「だけ」は
良いんですよ…おねがい


🔻髭男の時もど真ん中だったし
🔻Atlantisの時は、運悪かったけど…
一番後ろの一番端でした…泣き笑い

どこに感謝の気持ちを
伝えたら良いのやら…泣くうさぎ


♪ありがとう〜
ありがとう〜、ありがとう〜
ありがとう〜

↑SMAP…古い?w


こんな気分です爆笑音譜


しかし、本当はね〜
このマフラーをしてくつもり
だったんですよ泣き笑い
 

🔻FCグッズ


おいおい
外、くっそ暑いじゃねーか!泣き笑い


普段使いするつもりで買ったから
無駄になった訳ではないけど…


公開時期が未定だった頃は
ルンルンで首に巻いて
観に行く自分の姿を
想像してたんだけどなぁ〜泣き笑い


あぁ〜〜
真冬に上映して欲しかった…泣き笑い


それだけは心残りですウインク


まぁ、なんにせよ
とにかく楽しみ楽しみラブラブラブ


私、ホワンジは初見だから
予告をあんまり観ないように
してたのですが
この15秒編だけは
まじまじと観ちゃったウインク




ダンスホール…泣くうさぎ

泣けるな〜〜〜泣くうさぎ


もうこれ観ただけで
「この映画好きだわ…ドキドキ
って思っちゃってますラブ


楽曲のアレンジバージョンが
私はかなり好きなんですよ〜ラブ


歌詞と感情が
嫌でも入ってくる感じが
たまらなくって…泣くうさぎラブラブ


はぁ……
なにげにゼンジンの時より楽しみで
高揚している自分がいます泣き笑いラブラブ


だってほら
暑さと体力の心配いらないしさ泣き笑い


私ってホントに
めんどくさがりなんですよあせる


JAM'Sのみなさんの
ブログを読んでてつくづく思います


みんな凄いな…泣くうさぎ
エネルギッシュだな…っておねがいラブラブ


LIVEもね、私は
ツアー中に一度でも参戦出来れば
それで十分…おねがい
という事に最近気づいてしまったし


ハーモニーの座席変更も
結局申し込まずに終わった…あせる


ミーグリなんて
当たっちゃったら
多分逃げたくなるし泣き笑い


LIVEの席は遠くてもいい
声が聴こえればドキドキ
と、どこかで思ってる…
(↑はっちゃける自信がない人)


ミセスのファンになって2年
ブログを始めて1年3ヶ月


本当に推し方って
人それぞれだな…と感じてます照れ


古参とか新規とか
顔ファンとか楽曲ファンとか

そんなラベリングしなくたって
みーんな個々に違うウインク


同じアーティストを好きなのに
好きになった入口も
曲の解釈も、グッとくるところも
違ったりするし…


クリスマスケーキ
一つとっても考え方が違う泣き笑い


ちなみに私は
苺なし4000円?ケーキを
迷わず買う〜ドキドキ
と思った人間なのですが


6000円のライブTシャツは
高くて手が出ないんですよ泣き笑い


薄々思ってたけど
やっぱ私、変かな?泣き笑い


はたまた
お金をかけない推し活もありますし
楽しみ方はいくらでもあるおねがい


仲間意識の強そうなファン達だって
集団で群がってるように見えても
実は一人一人が違う考え
違う感性を持っている


それを孤独と呼ぶのかは
私は分からないけど


孤独同士が
繋がりあってるって事なの?


ひとりたちが
怯えながら繋がって
愛を探しているの?


映画の中に答えはあるんでしょうか?


……………


ねーか泣き笑い


では、そんな感じで…


今日、ご覧になる方🍏
同じ時間を楽しみましょうねラブラブラブ


なんか、ミセスと同じ日同じ時間に
同じ予定が入ってるのって
それだけで嬉しいですよね…おねがい


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


や…
しかし、あとからジワジワくるな…
直径13cmの苺なしケーキが4310円か…

うーん…

考えるのやめよ、勢いで買っちまえ泣き笑い