推し事です飛び出すハート


昨日、ミセスのLIVEに
参戦して来ました〜ラブスターキラキラ


ゼンジン未到とヴェルトラウム横浜

~銘銘編~



宇宙でしたドキドキ
銀河でしたドキドキ
皇帝もときでしたドキドキ


私は宇宙の塵になりました〜泣き笑いキラキラ
 

なんせ、彼に
「愛してるよドキドキ
と何度も言われてしまったので…ラブラブ


うひょ〜〜〜ラブラブラブ
↑ウザいから殴っとく?


今日はこの後ツアーファイナルですね!
参戦される方は体調面に十分気を付けて…あせる
しかし気持ちは全力でグーキラキラ
楽しんで来て下さいおねがいラブラブ


レポを書きたいのですが
子供達が夏休みなもので…
のんびり書く暇がありません悲しい


しかし
少しでもいいから
記録しておきたいと思っているので
そのうちちょっとづつ書きます!

その際は
お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい
↑実際、少しじゃすまないと思いますけど…泣き笑い


さて今日は


JAM'Sのブロ友さんたちに
お逢い出来た思い出と
感謝の気持ちを
書き留めておきたいと思いますウインクキラキラ


私にもこういう記事が
書ける日が来たんだな〜ラブラブ
としみじみ浸りながら書こうと思います…おねがい


まずFCブースで
ご対面したUさんおねがい音譜


とっても柔らかい雰囲気の
親切なお方で…ドキドキ
どんどん心を開いていく
自分がいました〜泣き笑い

スタジアム1周の旅スター
楽しかったです音譜
満喫出来ました〜ラブ

たくさんお喋りも出来て
嬉しかったですドキドキ
ミセスの話を出来る人が
私の周りにはいないから
めちゃめちゃ楽しかった〜爆笑キラキラ

お付き合い下さり
ありがとうございました泣くうさぎ


Uさんと一緒に
ミセスに贈られた
スタンド花を見ましたよ〜ガーベラ



テレ朝さんからは
アポロドロスのカバーアートと
同じ色合いのお花が届いてまして
凄く素敵でした〜泣くうさぎキラキラ


愛を感じます…ドキドキ


楽曲を大切にして下さってる証拠ですね泣くうさぎ

生花で再現されて
エモエモでした…ラブラブ


こっちは左胸の鼓動を感じる〜ラブ


身体を巡る血液と愛…飛び出すハート

お花からもまた
ズドーーン!と
背中蹴っ飛ばされるくらいの
迫力を感じちゃいましたよ…ドキドキ


メメルは脇からパシャリカメラキラキラ



フォトスポットは

1時間待ちだったんです泣き笑い

若い衆は頑張るよね〜照れ
↑歳のせいのする人泣き笑い


そして
開演まで30分を切ったところで
無事、後のお二人にも
お逢いする事が出来ましたニコニコ

なんと
手作りキーホルダーを頂きまして…あせる

お心遣いに泣ける…泣くうさぎ

塩ラムネも泣ける…泣くうさぎ

本当にありがとうございましたラブキラキラ


はぁ………DASH!


全然気が利かない
自分にガッカリしちゃうな…悲しい
↑手ぶらの人泣くうさぎ


後からお逢いしたお二人も
私が勝手に思い描いていた
イメージ通りの素敵なお方で…ドキドキ

ブログの文章から
人柄というか…
その人が醸し出すオーラって
ちゃんと受け取れてるもんなんだな乙女のトキメキ

と、そう実感した所存ですおねがいラブラブ


私はオンラインの繋がりで
誰かにお逢いするのが
高校生以来で…あせる


とてもドキドキしました泣き笑いキラキラ


そしてお三方とも
可愛らしさは想像以上で…ラブ

ジャムズの人って…
大森元貴好きの人って…

本人からも可愛いが
滲み出てるやんけ〜ラブラブラブ

と密かに心の中で吠えてました…泣き笑いキラキラ


ファンにも愛くるしいを
伝染させてるとは…ウインクラブラブ


恐るべきエンペラーです…ラブ


お逢いして下さった
FさんとSさんドキドキ

少しのお時間でしたが
ありがとうございましたお願いキラキラ

また機会がありましたら
もう少しゆっくり
お話出来ると良いですねおねがいキラキラ


もとき風の厚底が私…泣き笑い


あ、彼はいつも裸足か泣き笑い



私にとっては

初めてJAM'Sの方と撮った

記念すべき写真ですおねがいキラキラ



今回も前日まで

ボッチ参戦で1人の世界を

回遊する予定だったので

私も突然、別世界の宇宙に

飛び出してしまった…ロケット泣き笑い



そんな気分になりましたドキドキ



お逢いして下さったお三方

思い出に彩りを添えて下さって

本当にありがとうございました〜爆笑キラキラ


 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター