私のやっちまった話…真顔

 

 

子供達が寝静まった後…ふとん1

 

 

我が家では

私はリビング、旦那は自室で

それぞれ好きな事をして

夜の自分時間を満喫しています三日月

 

 

結婚14年目…

それがお互い楽で快適なんですウインク

 

 

みなさんのご家庭はどうでしょう?

もしかして一緒にテレビとか

観ちゃってます?おねがい

だとしたらそれは

ラブラブな証拠ですよラブラブラブ

 

 

私はいつもその時間

晩酌をしながら

推し関連の録画や動画を観ていますドキドキ

 

 

飲むお酒は決まって

大好きなコークハイロックグラスリキュールキラキラ

 

 

おつまみ

食べたり食べなかったりするのですが

その日は

ネットスーパーで購入した

あるおつまみに初挑戦したのです音譜

 

 

商品名

「ビーフ好きのためにつくった

やわらかサラミ」

 

 

どちらかと言うと

おつまみは食べない日の方が

多いのですが

 

 

たまにはね照れ

 

 

自分へのご褒美ラブラブと言いますか

日々のマンネリ化を打破するために

新しいものに手を出してみよ~グー

なんて思っちゃいましてね…ウインクキラキラ

 

 

ネットスーパーは

スマホで手軽に

ちゃちゃっと注文出来ますしスマホ

 

 

夕飯の材料を買うついでに

「よしこれだ!」と

メーカー名とか大して確認もせず

商品名と黒いパッケージだけで

勝手に乙な雰囲気を感じとり

購入を決めたんです…ニコニコ

 

 

さてさてお味は…

 

 

一口パクリ

 

 

私「ん?思ってた味と違うな…キョロキョロ

これ本当にサラミ?えー


一口めはそんな感じでした…

正直、味がよく分からないのですあせる

 

 

二口めを、パクリ

 

 

私「う〜ん……

しょっぱくも肉肉しくもない…

なんか味わったことのない

変な感じ…」

ちょっと気になったので

パッケージに目をやると

こんな記述が…

 

 

風味豊かなチーズを練り込んだ

 

 

私「あぁ〜なるほど!

どおりで味が

ハッキリしないわけだ!」

チーズがサラミの味を
カモフラージュしている…?

そういう事なのかなと思いました…

 

 

そして三口めを、パクリ

 

 

私「………ちょっとこれさぁ……」


すみません…お願い

感覚の鈍さを誇るこの私でも

こう言わざるを得ない…

 

 

「マズい」


 「ビーフ好きのためにつくった」

というキャッチコピーだったから

認めたくなかったけど…泣き笑い

(↑自称ビーフ好き)

 

 

残念ながら私の口には

合わないようなのです…悲しい

 

 

♪私ってそう、仕方ない程

 

 

庶民の味しか分からない…悲しい

 

 

貴族が食べるような通なものは

身体が受け付けないんですよ…

きっと…ネガティブ

 

 

自分が生まれた星を呪いながらも

とりあえず

口に入れてしまったものは

ちゃんと食べきろうと

モグモグするのですが…

 

 

…もう飲め込めない程に

マズいんです……ネガティブ

 

 

なんだろ、このマズさ…ネガティブ

 

 

いまだかつて

感じた事がないほどマズい……ネガティブ

思わず吐き出しました…オエー

 

 

そして

いよいよおかしいと察した私は

ここで初めて

まじまじとパッケージを見ますキョロキョロ

 

 

すると

驚きの事実が………ガーン

 

 

デデーン!!!!!

 
 
ドサーーーーーー!
 
犬用やないかーい!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
自分が嫌んなりました悲しい
 
 
馬鹿でしょ悲しい
 
 
大馬鹿者でしょ悲しい
 
 
私ってそうなんですよ…悲しい
 
 
救いようがないのです…悲しい
 
 
♪生まれ変わるなら?
「また私だね」
 
 
もっくん、ごめん…汗
やっぱ、ガチでマジで
そう思えないかも…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

ネットスーパーで
「サラミ」と検索すると
犬用も混じって一覧に表示されました
みなさんもどうかお気をつけて下さいお願い

 
ちなみに
このサラミは姉のとこの
ワンちゃんにプレゼントしましたよ…犬
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター
 
 
🔻7月16日発売「MUSICA」8月号 GET~!
読むぞ読むぞ~~~ドキドキドキドキドキドキ

はぁ……明日は終業式か……ネガティブ
夏休みが始まると
のんびりブログが書けなくなっちゃうな…悲しい