推し事ですが
入力ミスの話です…泣き笑い
 
 
とあるネット記事で…
 
 
ミセスグリーンアップル🍏の
若井滉斗さん
(ワカイヒロト、通称ひろぱ)
漢字に誤りがあったんですあせる
 
 
 
 
若井コンジルになってる泣き笑い

もっくんがSNSで教えてくれた…w
 

ぎゃははははは泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
お腹を抱えて笑いました泣き笑い
 
思い返しては
何度も何度も笑いました泣き笑い
 
いまだに笑ってます泣き笑い
 
面白過ぎて無理泣き笑い
 
脳が処理しきれない泣き笑い
 
一生笑える気がする泣き笑い
 
 
そこで
 
どうしてこんな事になったのか?
 
考えてみたんです…泣き笑い
 
 
私の考察は、以下のとおり…泣き笑い
 
 
恐らく漢字が苦手
ライターさんが執筆したのでしょう…お父さん
 
 
ライターさん
「ギターの若井って
下の名前なんて言うんだっけぇ〜あせる
 
 
カタカタとネットで検索…PC
 
 
滉斗
 
 
「う〜ん…読めねぇなぁ…あせる
一文字づつ変換すっか…DASH!
 
 
まず……滉?
 
 
「これ何ていう漢字だろ?キョロキョロ
 
見たことあるけど……う〜ん……
 
あぁ〜分かった!混雑のだ!

 

 

次は……斗?

 

 

「この漢字は…?

 

これも見たことあるけど………

 

あぁ〜分かった!だ!

 

 

こうして

 

若井混汁の爆誕拍手キラキラ

(ワカイ コンジル)

 

 

「はい!出来た!OK!GO!」

 

 

 
………………泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

んな、あほな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しかし、これ以外の考察が

私には思い浮かばないのです泣き笑い

 

 

そもそも

「汁」という漢字を

名前に使ってる人いるのかなぁ〜?

 

 

興味本位で検索してみました…

 

 

やっぱり居ないんじゃない……?

 

 

だからさ、一般的に考えて

「汁」を入力した時点で

おかしいことに

気づかないといけないんですよ~泣き笑い

 

 

ちなみに我が家では

 

ひろぱはこの先

「若井混汁」として

どう歩んで行ったらよいか?

 

という話にまで発展しまして…

 


娘とこんな会話をしました泣き笑い

 

 

私「愛称も変更しないとね!

ひろぱ、ならぬ、こんぱ?」

 

長女(小6)「や、しるぱ?」

 

 

とか泣き笑い

 

 

私「漢字だと違和感あるけど

ローマ字だったらいけるんじゃない?」

 

長女「KONJIRU

 

私「めっちゃカッコいい!おねがい拍手

 

 

とか泣き笑い

 

 

ごめん…泣き笑い

 

我が家では

いかんせん「滉斗」だと

物足りなくなってきてるんです泣き笑い

なんてね…w

 

 

そして

ひとしきり騒いだ後…

 

 

一応…

 

 

考察の答え合わせが出来るような

情報がどこかにないかと

Xを開いて

「若井混汁」で検索してみたんですよ…スマホ

 

 

すると…

 

 

出てきました!

 

 

模範解答が拍手キラキラ

 

 

 

納得の考察おねがい拍手キラキラ

 

 

絶対こっちが正解でしょ泣き笑い

 

謎は全て解けました泣き笑い

 

めでたしめでたしおねがい

 

チャンチャン音譜

 

 

すいません…

なんかくだらなくて…泣き笑い

 


面白ろすぎるから

どうしても残しておきたくて

書かせてもらいました…泣き笑い


 

そ~言えば、その頃

Xはもっくんのこのビジュで

盛り上がってましたラブラブ

 

ご本人のインスタより(リンク)

 
お顔がえらいラブ

 

 

そして

私はこっちで幸せを感じてることに

笑えました…泣き笑いラブラブ

 

 

かわいい〜ラブ



なんかごめんねお願い

もっくん…あせる

 

 

最後まで読んで下さった方

いつも本当に

ありがとうございますスター