推し事です飛び出すハート


昨日の「さんまのまんま」
観ました〜おねがいキラキラ


レジェンドに挟まれるミセスの3人まじかるクラウン

それだけでもう
大興奮だったなぁ〜目がハートラブラブ

1回しか観てないので
サラリとした感想になりますが
書いておきたいと思いますウインク


まず…


研さんの切れ味が最高でした〜泣き笑い拍手キラキラ

笑顔のないツッコミも
ツボった時の笑いも
全部振り切ってる泣き笑い

登場シーンでの
もっくんと手を振り合う姿は
お二人共
とっても可愛かったですねバイバイバイバイラブラブ
きゅんポイントでしたドキドキ

研さんは
彼の事をよく理解されてて
頭良いとか、不眠の事とか
触れてくれたの嬉しかったなぁ~おねがい

もっくん
とっても可愛がられてますねニコニコ飛び出すハート

ミセスの魅力を伝える為に
あの場に居てくれて…

ひろぱとりょうちゃんの事も
キャラを立てるように
フォローしてくれて…

若い人を応援してくれる
愛に溢れた方なんだろうな
としみじみ感じましたドキドキ


研さんは
インスタをされてますよねウインク


この機に拝見してみたら
オシャレコーデや本格コスプレを
楽しむ姿がアップされてて
若々しくて素敵だなと思いましたキラキラ

スピッンを公開したり
自虐ネタで笑いをとったり
とってもお茶目ですよねラブラブ

自然体でありながら
柔軟に色んな事に挑戦して
人生を楽しんでる…爆笑音譜

研さんは
私の将来の理想像かもしれない…おねがい

そんな風に思いました照れ

感銘受けちゃたからいつか私も
破壊神のコスプレやってるかもね…泣き笑い


ミセスは
素敵なご縁に恵まれましたねラブ


…………あ…そうじゃなくて


僕が僕を運んだのかな?車ラブラブ
↑なんだかんだ言って
ちゃんと新曲をチェックしてる人泣き笑い

もっくんが
研さんのインスタに
マメにいいねしてるとこがまた可愛い…ラブ


さんちゃんは
ちゃんと若手いじりを
してくれましたね〜泣き笑いキラキラ

へんに立てるようなことをしないで
全部笑いに変えてイジるの流石だな〜泣き笑い
と思いました拍手

JAM'Sとしては
色い言いたいこともありましたが
お土産はありがたく受け取れ〜!とか泣き笑い
世間一般の人が観たら
あのイジり方か正解なのでしょうね泣き笑い


まぁ、終始楽しかったし
ミセスの3人も
楽しそうで何よりでした〜照れキラキラ


ケセラを唄うさんちゃんに
「おおまかにはあってますね」
「ギリギリあってますね」
と忖度するもっくんおもろかったし泣き笑い

りょうちゃんとひろぱは
萎縮することなく
笑いを取れてて凄かった拍手

あの世界線であれだけ堂々と
ボケたりツッコんだり出来るなんて
もうただのアーティストじゃないですよね泣き笑い


あっぱれ!ほんと、すごいラブ拍手キラキラ


最後に…


もっくんの
優しく丁寧なトークと
ふてぶてしい程にかますツッコミが
今回も絶好調で嬉しかったのは
言うまでもなく…


何より観ていてキュンとしたのは…


めっちゃ笑ってる姿ラブラブ

もっくんの
豪快な笑い方が大好きですラブドキドキ


以上、取るに足らない
ただの感想でした〜泣き笑い



いつもお付き合い下さり
本当にありがとうございます泣くうさぎ