推し事です飛び出すハート
 
 
先日、ミセスのLIVE(ゼンジン)の
OFFICIAL GOODS
フルラインナップが公開されましたドキドキ
 
 
 
 
 
夏の夜空を仰ぐ野外LIVE…流れ星
ロマンですよね~ラブラブ
楽しみだなぁ~ラブ
 
 
私が参戦予定の
横浜スタジアム公演の
NARABUZZ事前受付は
本日15時開始予定だったのですが
変更になっちゃいましたあせる

改: 7月8日15時〜

随分と
先延ばしになっちゃったなぁ…汗
 
まぁ、神戸の先行受付での
混乱を受けての事でしょうねあせる
二の舞いにならないように
対策を講じるのかな?
期待しましょうおねがいキラキラ

ライトの売り切れも
どげんかせんといかんし…
スタッフーは、てんてこ舞いだ〜あせる

ちなみにNARABUZZとは…
スマホでグッズを事前購入できる
モバイルオーダーサービスですスマホ
 
 
さて今日は

LIVEグッズって
お高いですよねぇ~チューあせる
 
て、話です泣き笑い


値上がりしてますよね…泣くうさぎ
 
 
ペンラの金額を見た時は
家のトイレで絶叫しましたよ…ゲッソリ
 
私「え!?は!?
ろ、ろ、6000円~~~!?びっくりあせるって…
 
壁に囲まれてるから無駄に響いた〜泣き笑い
 
 

これは
今回のLIVE限定品ではなく
OFFICIALペンラという事なので
きっと今後
どのLIVEで使ってても恥ずかしくない!
という代物なのでしょうウインクキラキラ
 

………………

 
や…………でもさ………


だとしてもよ?
 
 
たけ~~~よ泣き笑い
 
 
だってアレクサ買えちゃうよ?泣き笑い
 
こうなってくると
高い理由を
考えたくなりますよね…泣き笑い
 
例えば…
 
ペンラの中身をリンゴにするのに
相当な技術を要して
膨大な開発コストがかかったとか?
 
…それって技術力低くない?泣き笑い
 
はたまた…
 
防水、耐熱、耐衝撃に優れた
どんな過酷なLIVEにも耐えうる
頑丈な材質とか?
 
…そのLIVE
ペンラは無事でも生身の人間はどうなる?泣き笑い
 
 
まぁ、とにかく
何か正当な理由が欲しくなるくらい
バカ高くて
一瞬、気が遠のいたのですが…
(分かりきってる理由は一つ、物価高泣き笑い)
 
 
いかんせん
可愛いいんだよぉ~~~ラブラブラブ
グリーンアップルを
ルンルン振りたいんだよぉ…🍏ラブラブ
 
 
私はどちらかというと
LIVEではジャンプして
イケイケゴーゴータイプではなく
割と控えめのルンルン系でして…ウインク
 
LIVE中、聴覚に集中するため
目を瞑る人間ですから泣き笑い
 
よって
ライトバンドではなく
ペンラを握りしめたい派なんですおねがいラブラブ
 
 
だからね…
 
 
文句言いながらも買うと思いますよ泣き笑いキラキラ
そして永久に大切に使いますピンク薔薇
 
 
でも…旦那には言えない…
もし聞かれても3000円だったよ~って
嘘ついちゃうかも…
そのくらい衝撃の価格…泣き笑い
はぁ…肩身狭い…
 
 
それとタオルは買うよねラブ
 
思い出だもんねドキドキ
買うしか選択肢がないのですラブラブ
 
 
 
 
まぁ、高いのよ、タオルも泣き笑い
 
くそぉ~~~泣き笑い
いつも使ってるしまむらのタオル
3枚は買えるじゃね~か泣き笑い
 
や、とはいえ、買うよ
2500円ミセスブランドのタオルを
バシッとカッコよく買うけども…
 
ちょっと嘆きたいのです…泣き笑い
 
 
そしてそして
 
 
おもしろいグッズがある
 
ってもっくんが言ってたけど…
 
これかよ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ
 
 
 
今までにない!
画期的!斬新でおもしろい!
 
じゃなくて…
 
ガチで
「なにこれ?!」ってなる
おもろいやつじゃん泣き笑い
 
例に倣って
私も最初見た時は
ちゃんと「なにこれ???」ポーン
って思いましたよ泣き笑い
 

一瞬うちわに見えるけど
商品名はライトスティックで…
 
ごめん…泣き笑い
テキ屋にある景品並みの
クオリティに見える…泣き笑い
 
 
や、おもろいよ?
最高よ泣き笑い
色んな意味でね泣き笑い
笑いが止まらんもん泣き笑い
 
 
しかも、もときが
この商品「好き」って言うんなら
欲しくなるのが
ファンってもんなんです泣き笑いラブラブ

こういうの魔法って言うんじゃない?
クオリティとかどうでもよくなる…泣き笑い
 

だからねぇ〜
当たるか分かんないけど
800円のガチャ商品
まんまと一つは買うつもりですよ泣き笑い
営業マン(もときくん)に完敗…泣き笑い


今のところ
 
合計9300円……
 
震える……
夏の合図がしてるのに
寒くなってきた…雪の結晶

 
普段のんびり過ごしてるつけが
こういうところで
回ってくるんですよね泣くうさぎ
 
買いたいものを
心置きなく買えない…泣くうさぎ
 
 
…とりあえず
旦那にバレるまでは
ひっそりしとやかに暮らすとしようか…
 
おかずを多めに作って
なんでもいいから
日々彼を褒めるなどしよう…
 
今の私に出来る事はそれしかない…真顔
↑や…職を選ばず働けよ…泣き笑い
 
 
さてさて
 
 
明日は待ちに待った
「さんまのまんま
40年目の夏が始まったSP」
でーすうお座キラキラ
 
6月28日21:00~
 
我らがミセスグリーンアップルが出演🍏
 
既に親交がある
研ナオコさんと共演です拍手
 
 

どんなトークで
楽しめせてくれるんだろ~~おねがい
楽しみですねニコニコキラキラ
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター