推し事です飛び出すハート
 
 
ミセスグリーンアップル🍏出演の
NHK「SONGS」観ました〜おねがいラブラブ
 
2週連続じゃなかったですねあせる
前回間違った事を
書いてしまってごめんなさい泣くうさぎ
お恥ずかしい限りです…汗
 
 
今日はただただ
感想を書きますねニコニコ
 
 
充実の45分間でした〜キラキラ
 
 
紅白の舞台裏から
結成当時のお話
制作期間中や誕生日の話など
トークも盛り沢山でしたね爆  笑
 
丸レッド紅白の舞台裏
もっくん「やさぐれてらっしゃる」
ひろぱ?「そんな日本語ないでしょ」
大泉さん「君から離れない…」
↑ツボでした泣き笑い
 
 
大泉さんがちょいちょい
面白くてずっと観てたかったです泣き笑い
お茶目な大人って魅力的だなぁラブラブ
 
終始、和やかに会話が
繰り広げられて
楽しかったですね~ニコニコ
 
ひろぱの
中学の時からファンです発言…
(もっくんの)
ジーンとしました…おねがいキラキラ

もっくん嬉しいよね泣くうさぎ

どんな時も自分の側で
自分から生まれ出るものを
一緒に形にしてくれた
かけがえのない親友に
 
当時からずっとファン
なんて言われちゃったら
どう答えていいか分からないくらい
染みると思う…泣くうさぎ
 
BFFの歌詞が刺さるなぁおねがい

♪僕には君がいる
 
あの2人の間には入れないと思っちゃう
りょうちゃんの気持ちわかるな…

 
トーク場面でのもっくんのビジュは
メイクもヘアセットも
ナチュラルでしたねおねがいラブラブ
芸術家風でかわいかったぁラブラブラブ
 
 
いい意味で迫力のない
作られてないもっくんドキドキ
 
落ち着いた優しいイケボで
地に足つけて真面目な話されると
ドキッとしてしまうんだよなラブ
 
フェーズ2の話
聞けて嬉しかったですおねがいキラキラ
 
もっくん
「総合的な芸術としてメイクだったり
ライブの演出だったり
音楽だけじゃない部分で
人が楽しめるといいんだろうなと思った」
 
納得です…

だってミセス🍏って

観て楽しい、聴いて潤う
考えて胸が膨らむ…

そういう
音だけじゃないエンタメ
を届けてますもんねラブラブ
 
おまけに芸人張りに
面白い…泣き笑い
 

大泉さん「今後マッチョになって
現れる可能性もあるかもしれない?」
もっくん「ゼロって言っちゃうとね〜」
↑ツボでした泣き笑い
マッチョの可能性を残すもとき…わらう泣き笑い
 
 
JAM'Sのインタビューを
嬉しそうに聞いてる3人の姿には
グッときましたね…おねがいラブラブ
もっともっとJAM'Sの愛が
彼らに伝わってほしいなドキドキ

りょうちゃんの
身体を使って奏でるピアノ🎹音譜
私も大好きですおねがいラブラブ
 

もっくんが歌詞について語った
「思えないから思いたいよね」
という話
 
そうそうニコニコ
そこが魅力なんだよねと
改めて思いましたおねがいキラキラ
 
私が沼落ちするきっかけとなった
「私は最強」の歌詞も
「さぁ怖くはない 不安はない」
で始まりますが
言い切ってるわりに
額面どおりには聞こえなかった…
 
そう思いたい、「大丈夫よ」と
言い聞かせてるように聞こえた

自分を慰めて鼓舞する
そんな彼の歌詞に
私は惚れたんです…おねがい
 
言葉の力は魔法のようで
口ずさんでるだけで
そんな気になったり
励まされたり気分が晴れる…晴れ

歌詞に宿る言霊が
メンタルを強くしてくれる…おねがい

 
音楽って実はとっても身近な
心に寄り添ってくれる存在泣くうさぎ音譜
 

そんな風に私に
思わせてくれたのは彼らですおねがいラブラブ
 
 
楽曲の披露は
心が揺さぶられるわ
キラキラ眩しすぎて直視出来ないわ
もうなんか困っちゃいました〜ラブラブラブ泣き笑い

 

 

もはや

パフォーマンスと呼ぶのは
失礼かも…と思っちゃうくらい
感ずるものがありましたニコニコ
 
パフォーマンスとは…
演奏、演技、上演
人の目をひこうとする行為
 
…………や、違う
そんなレベルのもんじゃなかったあせる
 
この言い方は硬くて
あまり好きじゃないですが
啓発活動に近いもの?を
感じました泣き笑い
 
 
人々に感動を与えて
愛を育てるような…ピンク薔薇
 
 
表現が難しい〜泣き笑い
 
何か訴えかけられてるような…
テレビの中から
視えないエネルギーを
送られてるような…
そんな気になって
受け取らなきゃって思うんですよねラブラブラブ

実におもしろい…
急なガリレオ泣き笑い

 
印象的なトークスター
 
大泉さん「プレッシャーに
押しつぶされることない?」
 
もっくん「今のところないですね
楽しいし、まだビジョンがあるし
まだ出来てないことあるし…」
 

大泉さん「なんか宇宙みたいな人だな」

 

 

本当にそうですよねおねがいラブラブ

もっくんの中のユニバーススター

どこまでも果てしなく広がってる…

未知でしかないキラキラ

 

 

そして最後は

このやり取りで終わりましたね泣き笑い

 

 

大泉さん

「フェーズ3に必要になるの

僕だと思うな〜」

 

ミセス「あはははは」


笑うしかない3人泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


最高でした拍手キラキラ

 

 

私の頭の中は最後までこんな感じドキドキ泣き笑いラブラブ



また長くなっちゃいましたねあせる

 


いつもお読み下さり

ありがとうございます泣くうさぎスター