本日の記事は
推しの宣伝祭りでございますウインクキラキラ
 
 
最近、考え事ばかりしている私…
(推しの事泣き笑い)
 
 
思考に集中している時の
無意識の行動って
怖くないですか…?ガーン
 
私はふと我に返った時に
えっ…今何してたんだろ…?
と自分の行動が
分からなくなる時があります汗
 
 
先日も、掃除機をかけながら
何か考えてました…
 
布団を敷く前に
寝室だけかけようと思って
掃除機をスイスイ動かしてたんです
 
しばらくして、ふと気づいたら
 
いつの間にか
廊下、キッチン、リビングと
家の中全体をかけていて…
 
途中で気がつかなかった自分が
すごく怖かったです…(2日連続泣き笑い)
 
 
お風呂の中でも
よく考え事をしていて…
 
我に返った時に
髪の毛にトリートメントを
つけようとしていたのですが
 
シャンプーをした記憶が
ないんです…ガーン
 
今髪にかけていたシャワーが
何回目のシャワーなのか
わからない…
 
シャンプーをする前のすすぎだったのか?
シャンプー後のすすぎだったのか?
 
恐ろしいくらいに
思い出せないのです不安
子供たちは私が洗い終わってから
呼び出しています、だから誰にも確認できない
泡らしきものもない…
 
もう考えても無駄なので
また最初からシャンプーを
したのですが
めちゃめちゃ泡立ちました泣き笑い
 
つまり
してあったみたいですね…
でも本当に記憶がないんです…
これよくある事…
すごく怖い…
 

そして昨日…
 
 
近所の病院に
健康診断に行ったのですが
スマホを持ってくの忘れました…
 
待ち時間が長いだろうから
ゆっくりブログでも読もう~照れ
と楽しみにしていたのに
鞄の中のどこを探してもないんです汗
 
どうせまた考え事をして
家のどこかに忘れたんでしょうね…
こんな自分はもういやだ…DASH!
 
 
待合室にはテレビがあって
ミヤネ屋かな?
なにかついてました
 
テレビはあれど
せっかくの機会だし
デジタルデトックスをしようと思い
目を瞑って、名前が呼ばれるまで
心穏やかに待つ事にしたんです…
 
 
目を瞑ると
自然と聴覚に意識が集中しますね…
 
 
テレビの音、受付の人の声…
 
視界を遮って
外界の音や空気をたよりに
自分の存在を感じる時間って
必要かもな…
 
そんな風に
物思いにふけっていたら
 
 
突然ですびっくりマーク
染み入るように入ってきたんですびっくりマークラブラブ
 
 
穏やかで陽だまりのような
優しく清らかな歌声が…音符
 
 
♪通り過ぎた日々を愛しながら~
生きてく僕らはただ~
 
 
この声……
 
思わず目をパチリ目ラブラブ
テレビ画面に目を向けると…
 
 
これは、さっとちゃんの声ドキドキラブラブドキドキ

 

 

なんでだろ…目が潤む…おねがいラブラブ



以上❗

前置き長くてすみません泣き笑い
 
これが言いたかった❗
 
じゃじゃーーーーんキラキラ
 

Official髭男dism
新曲「B-Side Blues」
午後の紅茶のCMソングに決定~拍手キラキラ
 
6月18日から放送されてますおねがい
 
まだフルで聴いてないから
あまり語れませんが…
 
肩の力を抜いて
時間の流れに身を任せて
ゆったりしていいんだよ~やしの木
そう言われてるような…
ナチュラルな幸せ
感じられる曲ですニコニコピンク薔薇
 
 
癒しです…心が沈静される…トロピカルカクテル
 
 
髭男の曲は
私にとって心のお薬だなと
いつも思いますおねがいラブラブ
 
 
2024.7.24 リリースCD
アルバム「REJOICE」収録
ラストを飾る曲なのですおねがいキラキラ
 
15 TATTOO
16 B-Side Blues
 
ラスト2曲を見ると
チルい感じでゆったり
終わっていくアルバムですね照れ音符
 
アルバムの前半は
勢いある楽曲が続いて
終わりは
マイペースにのんびりしてる感じやしの木
 
闘魂注入して臨むけど
肩ひじ張らずに精神を解放して
音楽と向き合いたい音譜
そんな願望が投影されてるのかな~ニコニコ
 
収録曲の順番をみて
アルバムの流れや構想を
妄想するも楽しいですよね飛び出すハート

13 うらみつらみきわみ…
めちゃめちゃ気になる…不安

そして❗
 
 
もう一つ宣伝したいのがこちら❗
 
ミセスグリーンアップル🍏
本日 22時~
NHK「SONGS」
に出演しまーす拍手キラキラ
 
 
青と夏、ライラック
Soranji、Dear
の4曲を披露してくれるそうです拍手音譜
 
 
いつだったか髭男が出演した時は
2曲だったのにな~?
と思ったら
ミセスは2週連続出演なのですね飛び出すハート
ん?あれ?ごめんなさいあせる
2週連続じゃないかもあせる
えっ?1回に詰め込むの!?
 
 
わ~~いわ~~いニコニコ
 
 
今日はどの曲なんだろ~~~音譜
MCの大泉洋さんとのトークも必見目キラキラ

 

 

でさぁ……

 

 

ずっと言いたかったのがこれ…

 

もっくんのこの可愛さ…なんすかラブラブラブ

 

先に言っておきますが

決してディスってませんよあせる

 

衣装がキッズフォーマル?ラブラブラブ

 

入園式桜みたいでかあいい~~ドキドキ


 

りょうちゃんが母お母さん

ひろぱが父お父さん

もっくんがぼくちゃん赤ちゃんラブラブ


 

かわいすぎて無理ぃ~ラブドキドキ

しにそ~~~~昇天ラブラブ


ミセスのみなさんへ🍏

癇に障ったらどうかぶん殴って下さいあせる

 


好きすぎるこの画像…ラブラブラブ

 

いや~~夜が楽しみですね爆  笑拍手キラキラ

 


ちなみに…

自分のボケ行動を省みて思った事ですが…


周りに抜けてる人とか

ボケてる人がいたら


その人はもしかしたら

「何も考えてないどあほう」ではなく

「考えなくてもいいことを

無駄に考えているどあほう」

かもしれません…泣き笑い

どっちにしろ、私と同じどあほうです…



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター