推し事です飛び出すハート
 
 
昨日(4/29)、放送された
雷CDTVライブ!ライブ!雷
観ました~~ニコニコキラキラ
 
今回はその感想を書きますので
ご興味ない方はスルーしてくださいねウインク
 

早速ですか…

と、とにかく…
 
ミセス…凄かった泣くうさぎラブラブ
 
 
2時間半の放送のうち
ミセスのところしか観てない私ですが
なんでこんなに充実感を
得る事が出来るんだろ…おねがい
 
1時間のドラマではなく
2時間の映画でもなく
経った10分間の歌唱で
どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろ…?
 
表現に困るくらい
脳と心に…色んな情緒が充満して
 
私は今ここに居る、生きてるピンク薔薇
 
そう感じさせてくれる
最高のパフォーマンスでした泣くうさぎ拍手キラキラ
 
 
あ、ここです…泣き笑い
テレビの前に居る、生きてる泣き笑いラブラブ
 
 
 
最初に披露されたのは
「春愁」とう楽曲桜
 
 
もっくんが高校卒業の翌日に
書いたという楽曲卒業証書
 
通信制の高校に通っていた為
俗に言う学生の青春を
存分に味わうことなく
卒業を迎えたらしいのですが
 
その時に感じた
決して悲しみだけではないその感情を
歌詞に留めたそうですおねがいラブラブ
 
 
憂いを曝け出していて感傷的…
でも
泣きたくなるほどに温かい曲ピンク薔薇キラキラ
 
 
私自身はそれなりに
青春を謳歌した方だと思うのですが
それでもしんみりと共感出来る曲です…泣くうさぎ
 
楽しかった、笑い合った
思い出いっぱい
卒業したくない
バラバラになりたくない…
 
こんな風に思えた人間でも
実はその満足感の裏に
もっくんと同じような憂いが
それなりにあったりするんです…
 
人間なんてどこまでも欲深くて
理想を夢見ちゃうから

もっとこうだったら…
あの時こう出来てたら…
ドラマのようにはいかない…
友達だってすぐに縁が
切れてしまうかもしれない…

なんて思っちゃったりするんです
 
思い通りにいかなかった事が
沢山あったから…

時には
みんな嫌いになった…
人が嫌いになった…
 
されど別れと共に
込み上げてくるこの感情の理由は…
 
みんなが大好き…泣くうさぎ
 
卒業のやり切れない寂しさが辛い…
それをどうにかやり過ごす為に
 
明日を想う、笑顔を想う
まだ見ぬ未来の自分を想う
この先のあなたを想う…ピンク薔薇
 
ピュアで繊細な心を
穏やかに納得させるように
紡がれた言葉たち…
 
感じたままの悲哀を吐露した
心美しく優しい曲…泣くうさぎ桜
 
 
大好きですドキドキラブラブ
 
 
もっくんは、遠くに広がる情景を
柔く真っすぐ見つめるように
情感たっぷりに唄ってくれました泣くうさぎ桜
 
その瞳からはなんだか脆さを感じて…
今現在のもっくんではなく、少し前の…
私には、数年前のもっくんのお顔と
重なって見えました…桜
 
幻想的な淡いピンクのセットに
ぼんやりと包まれて
センチメンタルを感じた過去の春に
私まで引き戻されていく感じ…
 
 
エモエモのエモでしたラブラブラブ
 
 
また、この曲は歌詞も歌い方も
胸がギュッっとなるほどに
可愛くて好きなんです…おねがいラブラブ
 
私はもっくんの中性的な
色気がかなりツボでドキドキ
 
女子っぽいような可愛さを
あそこまで自然に色っぽく
醸し出せる男性って
この世にもっくんしかいないんじゃないかな…ラブラブ
 
そこは誰がなんと言おうと
ナンバーワンラブラブラブ
 
どんなに努力しても
誰にも真似できない
 
あのオーラとあの色っぽい表現が
私は大好きですニコニコ飛び出すハートラブラブ
 
 
あ、ただ…
ライラックのMV弊害で、要所要所で
海援隊に見えちゃった〜泣き笑いキラキラ
それだけは本当に許して下さい…お願い
もっくん…こんな私をぶん殴って…悲しい
 
 
2曲目の「ライラック」では
油が乗りに乗った
今現在のもっくんのお顔に戻ってましたキラキラ
テカテカって意味じゃないよあせる
 
 
打って変わって勢いづく3人アップ
 
 
スタジオはアダルトな
ライラック色へと変化ぽってりフラワー
眩く照らすライトと雨のような
バックグラウンド…
そしてその中で咲き誇るお花たちが
うる艶の大人っぽさを演出宝石紫キラキラ
 
おふざけを入れながら
身振り手振り、そして表情で
いつもの如く
しっかりと歌詞を届けようと
想いを込めて唄うもっくん…ラブラブラブ
はぁ…カッコいい…ドキドキ
 
私の大好きなCメロでは…
もうgo to heaven昇天でした泣き笑いラブラブ
 
 
特に
♪不完全な思いも
如何せん大事にしたくて
もっくんのギターソロが
カッコよすぎるワンシーンドキドキ
 
ここの「大事にしたくて」の歌い方が
もう可愛すぎて…ドキドキドキドキドキドキ
マジでぴんだ…(しんだ)昇天ラブラブ
 
 
次の
♪あ~いしてみる
も、眉毛の動かし方とか
見下ろす視線とかさ…ラブラブ
 
むりーむりーパーラブラブ
血が滾る~~血が足りなぇ~~ラブラブラブ
 
ってなりました…泣き笑い
 
 
そして
 
♪どれもこれもが僕を
つき動かしてる
 
もっくん「フォーーーーーーびっくりマーク
 
いやいや…あせる
 
「フォーーーーーーびっくりマークラブラブラブラブラブラブ
 
はこっちのセリフなのよDASH!
 
ってなりました…泣き笑い
 
 
ダメだ泣き笑い
書き出したら止まらないので
あと1つだけ上差し
 
♪答えがない事ばかり
だからこそ愛そうとも
 
初披露の時も
人知れず悶絶した私ですが

この身振りは、絶対だめ…昇天ラブ
踊り子風の舞が可愛すぎる…ラブラブ
ぴぬぴぬぴぬドキドキ
 
と悶えてたら
 
次のシーンでは
コーラスするりょうちゃんのことを
 
バッキバキの目凝視
で見つめていて…泣き笑い
 
ここで笑かすんかい泣き笑いキラキラ勘弁して泣き笑い
ってなりました泣き笑い


とにかく感情が忙しくて…
ただただ座ってるだけの私ですが
息切れしましたよ…無気力ラブラブ
感情の息切れってやつですかね泣き笑い
 
 
そして最後の
 
♪愛せてる。
 
くぅ~~~~~ラブラブ
シリアスに決めやがった~~~泣き笑い拍手ラブラブ
 
最高です…
もう思い残すことはない…昇天グッバイバイバイラブラブ
 
ってなっちゃいました泣き笑い
 
 
ひろぱとりょうちゃんも
いつもながら音に溶け込んでいて
その没入感と気迫に呑まれました泣くうさぎ音譜ラブラブ
 
身体ごと曲の一部に
なりきってましたね泣くうさぎ
 
音楽って身体で鳴らすんじゃなくて
魂で奏でるんだな…おねがい
って改めて感じました泣くうさぎキラキラ
 

※画像お借りしました

 
はぁ……ラブラブ
また語っちまった泣き笑い
 
 
乃木坂の番組も観ましたおねがい
良い話が聞けてしんみり…泣くうさぎ
 
もっくんの楽曲って
本当に多くの人々の心の奥の奥まで
届いてますよね…泣くうさぎ
もうリスペクトして止まない…キラキラ
 
ただ私はこの番組に
もっとハーレム感
期待しちゃってました~泣き笑いラブラブ
 
NiziUのハーレムを最初に観たときは
もう観てらんないラブラブ
指の隙間から見る思いだったのに
今となっちゃ
どんどん刺激を欲してる自分がいて…
末恐ろしい限りです泣き笑い
 

乃木坂ちゃん達が唄ってくれた
ケセラ可愛かったドキドキ

しかし、その後登場した
もっくんの方が可愛いかった…ラブラブ
↑個人の感想です
 
アイドルに囲まれた27歳男性が
あんなに可愛く見える事ってあります?
 
もうなんなんだラブラブ
 
永遠に観てられる…ドキドキ
 
 
春愁のコラボも素敵でしたねラブラブ

もっくんの貫禄が凄くて
ちょっと大人に見えちゃったな〜おねがいキラキラ
↑決してディスってないです!

※画像お借りしました


ふぅ……以上です泣き笑い
 
 
ただただ暑苦しい感想に
長々とお付き合い下さった方が
いらっしゃいましたら大変恐縮でしたお願いあせる
 
テレビの前で
現実逃避しながら血を沸かせている
ふわふわしたへんなアラフォーもいる…

この事をどうか励みにして
日々を明るく楽しく
送って頂けたらと思います泣き笑い
 
 
いつも本当に
ありがとうございますスター