春休みに
家族旅行に行きましたおねがいキラキラ
あ…もう1ヶ月前の話です…
 
 
🔻行き先はこちらやしの木千葉県ですウインク
 

本日は、珍しく写真メイン
サラッとお送りしたいと思いますカメラキラキラ
 
 
では、OKびっくりマークGOびっくりマーク飛び出すハート
 
 
アクアラインの海ほたるに寄りましたうお座
旦那はイケメン眼鏡くんに加工ニコニコ
 

ヨーグリーナとジェラート食べましたニコニコ


 
ホテル到着~~拍手


なんでか知らんけど
特別室だったから豪華でした~ラブ


決してお高くないんですよグッ
家族4人で8万円代でした飛び出すハート土日です❗
 
 
ホテルの目の前に海岸があって
遊具で遊べますおねがい
 

映え~~~キラキラ


 
ホテル三日月名物の
噴水ショーを観ました拍手キラキラ
 
Atlantisみたい~~~ラブラブ(ミセスのLIVE)


今日のCDTV楽しみだぁ~~ドキドキ

 
♪あゝ 生物・生存・造形~


翌日は
海中公園海中展望塔に行きました波

 
海上と海中に展望室がありますおねがい


海上は強風のため大荒れでしたあせる


海中展望室からは魚が見れますうお座


展望台のしょぼいクルーンゲームで
2000円ほど溶かしました…真顔

 
勝浦で有名な景勝地
「鵜原理想郷」に行きました飛び出すハート


 駐車場からハイキングコースを歩いて
ここに辿り着くまで
30分くらいかかったかも…汗うさぎ

 
お料理を撮るくせがなくて
海鮮らしいものはこれしか撮ってません…泣き笑い

 
以上ですキラキラ
お付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
さて、GW真っ只中ですね❗
我が家は親戚の集まりで
ちょいと忙しいですあせる
 
 
春から夏へと移ろうこの季節クローバー
みなさまにおかれましては
どうか健やかにお過ごしくださいませニコニコ

 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター