またまた推し事ですニコニコ


前回、ご紹介させて頂いた

Mrs.GREEN APPLE🍏

「ニュー・マイ・ノーマル」ガーベラ



この曲が

ミセスの中で一番好きだ〜ラブ

と熱く語ってしまった私ですが…


MVも…

これまた一番好きなんですよぉ〜飛び出すハート


フォロワーさんの中に

同じくこのMVが1番好きドキドキ

とおっしゃられてた方がいて

とっても嬉しくなっちゃいましたラブ


そしてMVについても

やはり語らずにはいられない

と血がたぎってしまったので

及ばずながら

プレゼンしちゃっていいですか…❓泣き笑い


♪僕の我儘が終わるまで〜

お付き合い下さる方が

いらっしゃったら嬉しいです爆笑キラキラ

しかし、めちゃめちゃ長いです…

お時間ある時に良かったら…お願い


興味ない方は

いつも通りスルーして下さいねグッウインク



では…



🔻こちらのMVラブラブ



まず…ミセスの3人が

華やかにキメ散らかしててラブラブ

どこをとっても絵になる件と

セットが

鮮やかさ際立つ絵画のような件は

言うまでもなく芸術ですラブ


ガーベラ1輪握りしめ

クールに歌い出すもっくんピンク薔薇


♪エンドレス鳴り止まない


ジェンダーレスな衣装やメイクに

ドキドキキュンキュンドキドキ


涼しげだけど

強い意志を感じるその表情を

ついつい見入ってしまうおねがい


サビに入ると

打って変わって眩しい笑顔爆笑キラキラ


♪いつもあなたに伝えたくても

両腕を広げて駆け寄り

こちらを指差すもっくん指差し


ズキュンと心を射抜かれ

心臓飛び出し案件ですラブ


溢れんばかりの想いが

その表情から伝わりますおねがいラブラブ



♪今日もありがとうがシャイな様です


りょうちゃんとひろぱを

ちらちら見つめながら唄うもっくんおねがい


ありがとうを一番伝えたいのは

きっとサイドの2人だもんね泣くうさぎ


観ててほっこりしちゃいますドキドキ



2番は、3人の共同作業から

始まりますラブ


ひろぱの靴に

もっくんがガーベラを挿して

りょうちゃんがお水をあげるシーン…


3人揃ってのミセス…

3人で愛を育てていく…


黄色のガーベラの花言葉は

「究極の美しさ」「究極の愛」

海外では「友情」の意味もあるそうキラキラ


一人でも欠けたら

お花は枯れてしまう…


想いが込められた素敵な演出ですおねがいピンク薔薇


2番のサビは

ノリノリの演奏を見せつけますギターキラキラ

これが新生ミセスだと

言わんばかりの演奏シーン飛び出すハート


間奏では

ひろぱとりょうちゃんに

もっくんが紙ふぶきをバサバサおねがい

じゃれ合いがなんとも微笑ましいラブラブ

もっくんの2人への愛を感じる

ワイワイと楽しいシーンドキドキ



♪人間の数だけすれ違いが起きていて


Cメロは、変化を起こして

クールな表情でしっかりと

歌詞を届けてくれる…ラブラブ

歌詞の重みが一層強調されますおねがい



♪いつもあなたに伝えたくても

言葉に出来ない私です


Cメロのサビは

情感たっぷりの表現で

誠実に噛み締めて唄うもっくんドキドキ

その姿にグッときちゃう泣くうさぎラブラブ



そして巨大な緑のボードの前へ移動



ボードには

アルファベットや数字がいっぱい

感謝の言葉や

特別な意味をもつ様々なメッセージが

隠されているそうですおねがい


この粋な計らいは

こだわりを持って突き進んでいく

彼らならではの素敵な発想だなと

胸が熱くなりました…ラブ



♪私色で彩って

誰とも比べないスタンスで


ここは気高く強くキラキラ

ギターをかき鳴らして

誰がなんと言おうと己の道を

邁進していこうという

固い決意が伝わります泣くうさぎ


振り切ったその姿勢が

カッコ良すぎて痺れちゃう〜ラブラブラブ


♪そんな調子で生きろエブリデイ


ドヤ顔で高く振り上げられる右腕…グー

あらあら、失神案件…ラブ



で、最後です❗


♪明日を超えていかなきゃいけない


待ってましたキラキラ

もときパラダイスラブ


大きく両腕を広げて紙ふぶきの中を

気持ち良さそうに舞い踊るもっくんラブラブ


♪手を取ってる実感が欲しい


ここでもっくんが両腕で

自分を抱きしめるような仕草を

するのですが

そこがまた私の大好きポイントドキドキ

もっくんの「愛されたい」を感じる瞬間おねがい


ちょいとヲタ的な話になるのですが…


NOAHのfeelingの最後で

センターステージに向かいながら

もっくんが自分を抱きしめるシーン❗

分かる方いるかな…?いたら嬉しいドキドキ

私の中ではそこに繋がって…


ニューマルの時には

実感が沸かなかったファンとの絆を

feelingのあの瞬間には

感じとれたんだなぁ〜泣くうさぎドキドキ

って…勝手に結びつけて感動しちゃうんです泣き笑いキラキラ


NOAHのfeelingのあのシーン…

私はケセラより多幸感を感じて…ラブ


もっくんが愛されてる事を

実感して噛み締めるあの瞬間が…

私の中でNOAHの1番のハイライトおねがいキラキラ



さて、話が逸れた上

マニアックな内容ですみませんでしたあせる


♪手を取ってる実感が欲しい


の後の


♪あなたもね


こちらに向かって両手を差し出す

キュートなもっくんドキドキ


ここも魂抜けるほどの

胸キュン案件ラブラブラブ


そしてフィナーレ


♪みんなそうよね


からの

力強い決めのガッツポーズグーキラキラ


すると多幸感に満ちた

もときパラダイスはピタリとやみ…

シュッとした表情で

すまして終わていく………



ひぃぃぃぃ〜〜〜〜ラブラブラブ


カッコよ〜〜〜〜〜ラブラブラブ


最後はなんだか

背筋が伸びるような…

覚悟を感じるような…

身が引き締まる終わり方拍手キラキラ



う〜〜〜〜〜〜んラブラブ



ブラボー❗エクセレント❗

ファンタスティック❗



これぞ最高傑作ラブ拍手キラキラ

個人の感想です



以上ですおねがい



結局、プレゼンではなく

単なる独りよがりで終わりました〜泣き笑いあせる


拙い文章でしたが…

なにかの間違いで

観てみたい❗と思って下さる方が

いたら奇跡です泣き笑いキラキラ



JAM'Sのみなさんの

お気に入りMVはなんだろう❓


1番を決めるのは難しいですよね泣き笑いあせる



長くなりましたが

ここまでお付き合い下さった方が

いらっしゃったら大変恐縮です不安


貴重なお時間を割いて

お読みくださり

ありがとうございました泣くうさぎ