スピリチュアルな経験など

ほとんどない私ですが

人生で一度だけ…

 

あれは一体なんだったんだろ~

 

と、ふと思い返してしまう

不思議な体験をした事がありますニコニコ

ホラー体験は何度かありますが

それはまた別の機会に…ウインク

 


今日は、我が身に起こった

最初で最後だったかもしれない

奇妙な話を書き留めておきたいと思いますウインクキラキラ

 

 

それは次女妊娠前のこと

 

 

よく聞きませんか❓

 

妊娠を子供が予言して

的中させたという話…

 

実は私、その経験者なんですおねがい

 

 

あれは長女が2歳半の時でした看板持ち

 

 

当時、近所に住んでいた

実姉の家に遊びに行った時のことビル


姉の下の息子が長女の1歳下で

その頃はお互いの家を行き来して

よく遊んでいました照れ

 

姉の上の息子は中学生で

一人部屋です

 

姉の旦那さんは当時

パチンコ店の店員をしており

中学生の甥っ子の部屋には

廃盤になったスロット機

インテリアのように置かれていましたウインク



コンセントを挿せば

コインを入れなくても

無限に回る設定になっていて

2歳の長女と1歳の甥っ子は

おもちゃのようにして使っていたんです…真顔

↑褒められたことではない…泣き笑い

 

 

さて

 

 

姉の家で遊んでお昼を食べ

一息ついた時のことです


長女が廊下をタッタカと走り出し

中学生の甥っ子の部屋へと向かいました



長女の後を追う私



と、その時です❗

 

 

突如起きた不思議な出来事流れ星

 

 

何を思ったか

不意に長女がこちらを振り返りました


そして一言…

 

 

 

長女「




えっ……

 

急に時が止まったような錯覚に陥る私…

 

なんの脈絡もない…

あまりにも突然の言葉…

それに娘はまだ2歳…

 

二語文で会話はするけれど

文章で上手におしゃべり出来るような

状態ではなかったと記憶しています汗うさぎ

 

それなのに

その一言だけやけに流暢だったような…


何がなんだか分からず

ただただ困惑しましたあせる

 


しかし、それは

本当に一瞬の出来事で…

 

 

すぐにまた前を向いて走り出す長女…


タッタカタッタカ…


そして甥っ子の部屋に到着

 

無事、お目当てのスロット台へ…泣き笑い



チン、ジャラジャラ……コインたち

 

 

確かに当時

二人目の妊活をしていました…にっこり

 

しかし、妊活を始めて

1年あまり経過しており

これは長期戦になるかもと

正直、先の見えない状態で…

 

また、ちょうど

生理が来たばかりだから

その時は妊娠していない事が明白だった

 

なので、実はお腹に宿ってる

誰も気づいていない命を

長女が感じとった…

なんてことも考えられない

 

故に……赤ちゃんが来る❓

そう言われても…

全く自分事には聞こえないあせる

そんな感じでした

 

 

それにさぁ……真顔

 

 

チン、ジャラジャラ……コインたち



こ…こいつがスピリチュアル~❗❓泣き笑い



ないないない…泣き笑いおいで

 

どっからどう見ても

神秘的とは程遠い人種じゃん泣き笑い

 

そんな風に思いながら

その時は深く考える事なく

ただただぼーっと長女を

眺めていたんですよね…

 

ちなみに

私の後ろから付いてきてた姉も

長女の謎の発言を一緒に聞いています

 

 

なので

空耳ではなかったのは確か…


そして月日は流れ

 

 

翌月…

 

 

なんと生理が来なかったんですキョロキョロ

 

 

つまり

 

 

妊娠してました…びっくり


これは単なる偶然❓

 

 

この話を次女のお産の時に

付き添ってくれた看護師さんに

聞いてもらったのを覚えていますおねがい

 

 

看護師さん

「よくある事みたいですよ~照れ

この仕事してるとそういう

不思議な話をたくさん聞きますニコニコ

そう言っていました…

 

 

子供は妊娠を予知出来るのか…❓

子供は神のお告げを代弁するのか❓

 

 

答えはきっと

この世のどこにもない…

そしてどんな技術を以っても

それを証明することは不可能…

 

 

そう、それこそが

スピリチュアルスター

 

 

今日はそんな話でしたにっこりピンク薔薇

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター