かな〜り出遅れましたが…あせる

 

大谷翔平さんが

ご結婚されましたねニコニコ飛び出すハート

 

少し驚きましたが

29歳って確かに適齢期グッ

 

本当におめでとうございますハートのバルーンキラキラ

末永くお幸せに…ドキドキ

 

 

さて

 

 

我が家では

大谷結婚のニュースから

こんな話に発展しましたよニコニコ

 

「あなたは推しと結婚したいですか❓」

 

ある日の娘との会話ですウインク

 


私「大谷、結婚したね~爆  笑キラキラ

奥さんどんな人だろうね~❓

想像つかないな~」

長女「……うん」

 

子供たちはあまり興味がなさそう汗

 

しかし

次女(小2)のこんな質問から

我が家の妄想劇場は始まりましたおねがい

 

この先はどうか

私がアラフォー既婚者である事を

一度遠くへ投げ捨ててから

お読み頂けたらと思います泣き笑い

 

 

次女「ママはさ…

 

 

もっくんと結婚したい❓

もっくん=ミセスのボーカル

 

 

私「えぇ~~~~ラブあせる

う~~~~ん」

 

直球すぎる質問に

照れながら戸惑う私泣き笑いラブラブ

 

とはいえ

おろそかにしてはいけない質問

 

こういう質問は

真面目に答えてしまう私なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

私「でも…

大谷の奥さんもそうだけどさ

大スターとの結婚って

並大抵の覚悟じゃ出来ないと思うんだよねあせる

 

日々の食事もそうだけどさ

栄養管理とかしっかりしてあげたいじゃん汗

 

それにメンタル落ちてる時に

支えてあげたり

元気づけてあげたり

ママ、出来るかな❓自信ないな~悲しい

 

家を居心地の良い場所にするとかさ…

周囲との付き合いも

上手くやらないといけない…

奥さんの仕事って結構大変なんだよDASH!

 

それが大スターの奥さんってなったら

想像を絶する…ネガティブ


うん…

ママ、やっぱ無理だよ悲しい

 

大体にして

パパのお世話だってままならないのに泣き笑い

 

つらつらと本気で回答した私泣き笑い

↑そもそもお前とは釣り合わないって

誰か言ってあげてw

 

すると

話をちゃんと聞いてたか

聞いてなかったか分かりませんが

次女がこんな一言を…

 

 

次女「じゃあ、結婚したくないんだね❓」

いや、だから…

 

 

そう聞かれちゃうと…

 

 

私「したいドキドキ

 

に決まってるじゃ~ん泣き笑い

その聞き方はダメよ泣き笑い

あははドキドキ←照れるアラフォー

 


………いや、しかし


ちょっと待て…パー

 

 

私には子供がいる❗驚き

↑どこまでも真面目に考えてみるアホ泣き笑い

 

 

そこで、私から娘達に

こんな質問をしてみたのですニコニコ

 

 

私「でも

ママがもっくんと結婚すると

Y(次女)のお父さんはもっくんになるよキョロキョロ

お父さん、

今のパパもっくんどっちがいいの❓」

 

 

するとびっくりあせる


なぜか半泣きになる次女驚き

 

 

次女「…それは今のパパに決まってる❗」

 

そしてすかさず聞く私

 

私「なんで❓」

 

そしたら

どう受け取ればいいか分からない

こんな返事が返ってきました…泣き笑い

 

 

次女「だってさ❗

8年間の思い出があるし❗

次女8歳…

ドサーーーーー

 

情…❓かいな泣き笑い

 

しかし、今にも泣き出しそうで

ちょいと面倒になったので泣き笑い

話を長女に振りましたあせる

 

 

私「K(長女)は~❓

お父さん、

パパともっくんどっちがいい❓」

 

 

長女「K(自分)も、パパかな」

 
即座に答える長女キョロキョロ

 

やっぱりそういうものなんですねニコニコ

 

自分の父親となると

才能溢れる若くてカッコイイ男性より

今の自分のお父さんが

一番なのでしょう…おねがい飛び出すハート

ちょっとほっこり…ラブラブ

 

されど

せっかくなので理由を聞いてみましたニコニコ

 

 

私「なんで~❓

もっくんがお父さんだと嫌なの❓」

 

 

すると

こんな事言い出すから

笑っちゃいましたよ泣き笑い

 

 

長女「だって、もっくんってさ

 

 

苗字、大森でしょ…

 

 

結婚したら

 

 

 

ドサーーーーーパート2

 

その「おおもり」じゃないわ❗泣き笑い

本当にどこまでも

笑かしてくれる娘達です泣き笑い

 

 

私「おおもりの漢字違うよあせる

 

長女「そっか~❗あはははは爆笑

 

 

そんな長女のボケ

次女も落ち着きを取り戻しましたウインク

 

そして

ひとしきり3人で笑った後のことです…

 

長女が急に

目をキラキラさせて

私にこんな質問を投げかけてきました❗

 

 

 

長女「ママ…おねがい

 

 

やっぱさ

 

 

その質問を聞いて、はっとする私…びっくり

 


そしてすぐに

ありったけの想いを込めて

深く深く頷きましたラブキラキラ

 

 

「うんびっくりマークラブラブ

 

そう…

 

ファンほど幸せな

ものはないニコニコラブラブ

 

好きな曲を聴くドキドキ好きな時に観る

好きな物を買うドキドキ行ける時に行く

 

自由気ままに応援するぅ飛び出すハート

 

そして

 

ファンを大切にしてくれて

ファンを信頼してくれる

推しからの愛の言葉を一身に浴びるラブラブラブ

 

逢えなくても

存在を認識されなくても

そんなの構わない

 

観ているだけで

聴いてるだけで

考えさせられ、癒されて…

幸せにしてくれるのだからラブラブ

長女の一言で

当たり前になってた大切なことに

気付かされた私ですラブ飛び出すハート

 

よく、もっくんが

JAM’Sのお陰だよ~キラキラ」って

言ってくれるけど…JAM’S=ミセスファン

 

私…自分の名前を

JAM’S」に改名したい❗

って思っちゃいましたよ…爆笑

↑バカすぎる

 

カタカナだったら外人風でかわいいかもよ泣き笑い

○○ ジャムズ

 

いつまでもどこまでも

能天気で脳内お花畑の

おバカなファンでありたいと思います…ニコニコラブラブ

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター



※この先

予定が立て込んでおりまして

ブログの更新が不定期になると思います泣くうさぎ

 

しばらく更新できない日が

続く事もあるかと思いますが

元気ですのでご心配なくおねがい

 

書ける時に書くので

皆様も読める時に読んで

楽しんでもらえたらと嬉しいです飛び出すハート