ミセスのもっくんラブラブ

生誕10000

おめでとうございますラブラブラブ



🔻キレカワもときピンク薔薇ラブラブ



※画像お借りしました



最近の若者達の間では

お祝いするのが

当たり前なのかな〜おねがいキラキラ



自分の10000日目なんて

華麗にスルーしてましたよ…泣き笑い



27歳4ヶ月の頃か…



結婚式を終えて

新婚旅行に行ってるあたりですね~チュー



いやぁー遠い昔だわ泣き笑い



生まれてから何年何ヶ月って

言われるより〇〇〇〇〇日

って言われた方が

日々を刻んできた実感湧きますねおねがい



〇〇〇〇〇回、朝を迎えて

〇〇〇〇〇回、夜を越えた



不思議と重みを感じる…拍手キラキラ

数字が大きいから…?w



良かったらみなさんも

試してみて下さいねウインク🎉





ちなみに私は今日で

生誕1〇885日でした〜チョキキラキラ

↑なんか恥ずかしいので隠してます



もっくんより

〇千日も多く生きてるのぉ〜びっくりあせる



なのにこんな仕上がり泣くうさぎ

精神的に未熟という意味で…



泣けるぜ泣き笑い




あ、そう言えば今日…


弟の誕生日だ…


推しの生誕10000日>実弟の誕生日


申し訳ない泣き笑いお願い




いつもお読み下さり

ありがとうございますスター