最近、鏡で

自分の顔を見て思ったんです…悲しい

 

こんなとこに

シワあったっけ❓って泣き笑い

 

 

🔻ここです

 

 

眉間のシワ…



そりゃ、この歳になればねあせる

多少の気になるシワはありますよ…真顔

 

ほうれい線とかさ

額のちりめんジワとかさえー

 

幸い、まだ浅いので

お手入れ次第でどうにかなりそうな

レベルなのですが

眉間にはなかったはず…

なんだよな~ショボーン

 


……………。

 

 

そこで考えました…

 

なぜ最近になって

急に眉間のシワが

気になり始めたのか…キョロキョロ


 

私は、自分の事となると

楽観的に考えちゃうタイプで…

 

 

どちらかというと

鈍感人間であり

ボーッとしてる時間も

人より多いと思います汗

 

加えて専業主婦なので

人との関わりも希薄…

外界からの刺激が少ないから

感情の波も落ち着いてます波

 

娘達にイライラする事があっても

一瞬カッとするくらいで

引きずらないし

なんなら次の瞬間には笑っている…

 

割と日々を呑気に過ごちゃって

後から焦るタイプ…真顔

 

 

そんな人間です泣き笑い

 

 

なので

難しい顔して考え込んだり

悲しい顔でしょぼくれることは

そうそうないあせる

 

 

それなのに眉間にシワが

出きる理由…

 


それは


 

もうアレしか考えられないびっくりマーク


思い当たる事はただ一つ❗



ミセスの新曲

「ナハトムジーク」を

毎日毎日ま〜い日

熱唱しているからだぁ~爆  笑キラキラ


ひゃっほーい❗


 

絶対そう…真顔

 


そうに違いない…真顔

 

 

あのぉ……

誤解があるといけないので

暴露しておきますが

めちゃめちゃ下手ですよ…泣き笑い

多分めちゃめちゃ音外してます…泣き笑い

 

 

でも、歌わずにはいられなくて

 

 

もときの真似して

感情込めて唄うじゃないですか〜ラブ飛び出すハート

 

 

するとね

もうこーんな顔になっちゃって泣き笑い



 

悲壮感漂う顔って言うのかな❓

哀愁感じる顔泣き笑い

 


それで1日に20回は歌ってて…


それだけ毎日熱唱すれば

シワも出来るわ❗って話です泣き笑い

 

歳には抗えません…悲しい

 

 

なので

熱唱を控えましょう…

という結論に達しました泣き笑いキラキラグッ

 


仕方ないですね悲しい

顔面大切…悲しい


 

とはいえ

聴くだけなら問題ないし

表情に気をつければいいのですびっくりマーク

 

そう❗


要するにまだまだ

私の鬼リピは続くのでした〜おねがいラブラブ

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 

 

 

🔻Mrs.GREEN APPLE「ナハトムジーク」